※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で尿漏れがひどく、風邪をもらい咳やくしゃみがつらい。ナプキンをつけても不快で、2ヶ月後が不安。同じ経験の方いますか?

妊娠後期尿漏れがひどいです🥺💦
同じ方いますか?

子供から風邪をもらってしまい、
咳するたびに。。。。🥺
くしゃみなんてもってのほかです。。。

ナプキンつけてますが、
めちゃくちゃ不快です😢

これがあと2ヶ月。。。と思うと憂鬱です😭

コメント

ママリ

同じくです!🙋‍♀️
1人目妊娠時は全くありませんでしたが、2人目の尿漏れがひどいです😭

咳すると出ますよね…
風邪引いた時は最悪でした😑
くしゃみが一番危険です⚠️

私の場合は、ですが、ひどい時期もあればあまり気にならない時期もありました。
なので後期になってずっとパットをつけているわけではなく、ひどい時だけつけてます。

しかし旦那さんお優しいですね!☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠中 2人目から尿漏れやばすぎました💦
尿漏れパッド買う勇気がなく、
おりものシート、ナプキンで代用してました🥲ほんと不快ですよね。こまめにかえないとにおうし💦

産んだらなくなりました!
でも、骨盤しっかりしめないといけないみたいなので
そろそろ骨盤矯正通おうと思ってます。

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠で尿漏れやばいです😱
ユニクロのサニタリーショーツで快適ですよ🥺
お腹めっちゃ大きいけど普通に履けます!

🌼

私なんて安定期前から失禁やばいです💦

生理用品コーナーにある、贅沢吸収っていうやつポリマー入ってて快適です✨

natsu*

つわりの嘔吐の時から尿漏れしてます😅くしゃみの時はお股に力入れちゃう癖がつきました💦尿漏れするとき、失敗しちゃうとき、まちまちなので布ナプキンを使用してます。五枚セットで購入したのですが、もし濡れたら取り替えてってしてます😌布ナプキンなんて一生使うことないっておもってたんですが、寒さ対策にもなって結構使えました🙂

はじめてのママリ🔰

ちなみに1人目出産後もずっと尿漏れで悩んでます笑笑
2人目妊娠中の今は更に😇
くしゃみでそんな出る?!ってくらい出て着替えたりします…出産後に骨盤整形やら鍛えたりしないとですね😭