※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
ファッション・コスメ

美容師さんやカラーに詳しい方教えてください!ここ2年ほどずっとハイラ…

美容師さんやカラーに詳しい方教えてください!
ここ2年ほどずっとハイライトを入れていましたが
いつも行ってる美容室に行けなくなってしまい
(下の子の預け場所、旦那や実母の都合が合わず)
プリンがひどすぎるので
泣く泣く違う美容室でカラーしてもらおうと思っています。
ハイライトはいつもの美容室に絶大的な信頼をおいているので今回はふつうのカラーのみ、と考えていますが
絶対に色抜けてきたらハイライトの部分と
プリンを普通にカラーしたのとでてきちゃいますよね?
どのような染め方をしたら目立たないでしょうか🥲

コメント

冬

ハイライトの部分はどうやっても色が抜けると分かっちゃうと思います🥹
まだ固定の美容室がないのですが、5年前くらいにしたハイライト、未だに新規の美容室に行くと昔ハイライト入れた?って聞かれます😂
ここ数年暗い色を入れ続けているのにです🥲
定期的にカラーする以外いい方法今のところ見つかってません🥹🥹