※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

雛人形の後ろの屏風に点がついてました。他のところはわしの茶色っぽい…

雛人形の後ろの屏風に点がついてました。他のところはわしの茶色っぽい模様はありますが、点になってるのはそこだけです。

やはり両親が10万以上出してくれて買ってくれたものなので、何だかちょっとしたことにも気になってしまいます。しかし、今日初めて初節句で飾るときに旦那が屏風を床に落としてしまいました😔そして少し角が削れてしまいました。

点が気になって出来れば交換してもらいたいと問い合わせようとしたのに旦那が落としてしまったことで、削れてしまった部分があるので、やはり交換は無理ですよね😭こんな感じの点?皆さんは気になりませんか?😭ちょうどおだいりさまとおひなさまの間です😖

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し離れて撮るとこんな感じです😭

そうくんママ

高い物だから、、言うだけ言ってみてもいいと思います!

正直に落としたことも伝えて

• そうくんママ

そうくんママ

かなーり、、気になります、、
    なんなら、、その左側のお花の下、しみみたいにみえるんですが、、

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭落としたこと、もちろん伝えます😭言ってみてもいいですかね😭少し言おうかなという気持ちになりました🥺

• 2月19日
  • そうくんママ

そうくんママ

拡大したのみても、、
    そもそも、、しみだらけじゃないですか⁉️

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の所は和紙特有の茶色い模様というかそんな感じに見えるのですが😭この点だけが気になって💦

• 2月19日
  • そうくんママ

そうくんママ

そうですかね🤔
    私には、、シミに見えちゃいますが、、

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事だいぶ遅れてしまいましたが、落としたことも含め全ての事情を話したところ、在庫があれば交換して下さるとのことでした😭そうくんママさんの言うとおり、言うだけ言ってみてよかったです😭ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月24日
  • そうくんママ

そうくんママ

あー‼️よかったです😊

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

旦那が落として削れて?割れて?しまった部分です。

はじめてのママリ🔰

裏部分も割れてしまったので、このせいで交換して欲しいみたいに感じて、なかなか問い合わせしにくいです

あこ

破損してしまった以上、交換は無理だと思います😅

私なら気になるので、ほかの屏風買い足すと思います。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖やはり無理ですよね😩

• 2月19日