※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

旦那のことなんですが長くなります。私がドラマを録画して時間のある時…

旦那のことなんですが長くなります。


私がドラマを録画して時間のある時にちょっとづつ見てるんですが
今日録画容量が増えていてなんかおかしいと思い旦那に消した?
と聞くと消したに決まってる消されたくないなら見たら消しておけと。
見てないから消してないだけなんです。

育児に家事でゆっくりする時間もあまり無くTVは子供と旦那にとられて見れないしでたまってしまいました。
いつも、自分のタイミングで消して容量確認はしてるし、旦那にも消さないで自分で消すからと言ってあります。

旦那のは自分で好きに消したらいいけど私のまで勝手に消されイライラで怒ってしまいました。
私の唯一の楽しみのドラマを消されてしまいショックでしかたありませんでした。

旦那は育児も家事も何も手伝うことはありません。私が一人全てやってます。
なので、子供の寝かしつけくらいしてくれたらいいやろと怒ってしまいました。

旦那は怒った私にクッションを投げつけ、仕事してみろやと怒鳴ってきました。

私が我慢すべきだったんですかね?
仕事大変なこと分かります。ありがたいとも思ってます。だから育児に家事は私が頑張ってたつもりでした。
録画のドラマくらいなんですがそれが私の楽しみで息抜きなんです。
ちなみに旦那専用のハードディスクもあるんです。それなのに私と同じ所を使います。
なんかもう疲れちゃいました。

コメント

がじやま

じゃあ明日から家事もお願いね~って一切しません旦那のご飯だけ作りません😊

私もドラマため録りしてるので
キレます😊

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    いつもは旦那に湯タンポしてあげてるんですが今日はしないでおきました!

    明日も在宅ワークみたいですが昼ごはん作ってやりません!!

    なんなら顔も見たくないくらいです😣

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

仕事してても子供の寝かしつけしてる旦那さんなんて世の中にたくさんいるのに(しかも2人育児なら尚更)、寝かしつけしろと言われたくらいでクッション投げて仕事してみろやってどんだけ器小さいんだよって思います😂
勝手に消されるのもウザすぎますよー家事も育児もしないならせめて余計なことはしないでほしいですね😇

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    そうですよね!
    何もしないなら何もするなです!!
    今もリビングでTVみたりゲームしたりウザすぎます😭

    • 2月19日
はじめてのママリ

ドラマ消されてるのは許せませんね💦せめて消していい?とかほしいです😂勝手にはほんとありえなくて、私もめっちゃ怒ります。
旦那さんにそんなこといわれたらじゃあ、家事も育児もしてみろやーっていいたくなります💦

ちなみに、私はご飯作ってる合間にTVerでドラマ見てます😅

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    私もやります!ご飯作りながらTVerみたりします😄

    • 2月19日
はじめてのママリ

最低すぎません?💦
なら、自分のやりたいこと全て我慢して家事に育児にしてみろや!って言ってやりたい。

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ですよね!

    自分は好きな時に好きなところへ行けたり、したり出来るありがたみが分かってないんです。

    病院も美容室も一番に子供をどうするか考えてから行くのに

    • 2月19日