※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目、ラッキーテストがうすーい陽性で心配。人工授精で排卵日は確定。昨日は両方陰性。着床しているか不安。

高温期11日目、ドゥーテストでは真っ白な陰性なのに、ラッキーテストの妊娠検査薬は極極うすーい陽性なんですが、ドゥーテストは感度が良いと聞くので、着床してるか心配です…人工授精なので排卵日は2月8日か9日で確定しています。ちなみに昨日はどちらも陰性でした。

コメント

たぬき

ドゥーテストは感度がいいと言いますが、個人的には製品の差がすごいなと思います💦
というのも、病院でhcgどちらも250くらいの時のドゥーテストが片方は逆転現象でもう片方がすごく薄かったんです😌
なので全体的には感度いいのかもですが、悪いものも普通に混じってる印象です🤔
ラッキーテストで出てるなら期待できると思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もう一回ドゥーテストやったら、薄く陽性反応でました😭

• 2月19日
  • たぬき

たぬき

わぁ🥰 きっと濃くなって来ますよ🥰
    おめでとうございます🎉

• 2月20日
3児の母

ドゥテストで陰性なのが気になりますが、ラッキーテストで時間内に線が出ているのであれば陽性でいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度ドゥーテストやったら、薄いですが陽性でした😭まだ安心できないので受かれないようにします😭

• 2月19日