※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

125mlのジュースパックのストローが見当たりません。ストローを飲み込んだ可能性が心配で、普通ではない機嫌です。飲み込んだか不安です。

125mlのパックジュースのストローが見当たりません。ジュースを飲んでいたのは見て片付けようと思った時には無くで周辺どこにも無く、さすがにストローは飲み込めないと思いつつも物がないので心配です…ストロー丸々飲み込む可能性としてはものくらいなんでしょうか…もしわかる方入れば教えて頂きたいです…機嫌はまあ普通です。病み上がりなので本調子ではないってかんじです。。

コメント

ままり

パックジュースの中に詰め込まれてませんか?
長いものなのでオエオエならずに静かに飲み込むのは不可能だと思います。そのような様子がないのであればどこかに転がっているか、捨ててくれてるのかなって思います🤔
子どもが行方不明にしたものの行き先は、カバンの方とか袋の中、引き出しの中、大きめのおもちゃの中などいろんなところに可能性は潜んでいますよ。

• ぽこ

ぽこ

パックの中は確認しましたがありませんでしたおかしな様子はなかったしごはんも普通に食べれてはいたので、もう少し探してみます💦ありがとうございます😭

• 2月19日