※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ♡元ブリアナ
雑談・つぶやき

だめだ.ᐟ.ᐟ.ᐟ弱音吐かせてください年末年始からずっと体調もメンタルも…

だめだ.ᐟ.ᐟ.ᐟ弱音吐かせてください
年末年始からずっと体調もメンタルもボロボロ😭
旦那は土日も仕事で毎日子どもが寝てから帰ってくるから
毎日自分の食事時間もなく子どものご飯作って食べさせて風呂入れて寝かしつけして、23時頃やっと食べれるって時にはもうお腹はすいてなくて眠たくて、気づいたら1日一食の日が何ヶ月も続いて体重は20キロ近く減る。
子どもたちは作ったご飯、あれいやこれ嫌で食べず毎日時間かけて生ゴミ作って私なにやってん🤦‍♀️

子どもにもきつく当たってしまって悪循環、、、
だめだーーー本当は優しく笑っていたいのに。

くっそー
明日は笑うぞ
ほんとに

コメント

ほのぼのママ

大丈夫ですか?しんどそうですね😅だんなさまの仕事はまだ当分忙しそうですか?適度に息抜きされてくださいね。子供が死ななければ大丈夫くらいの気持ちで手を抜きましょう。☺️ようはメリハリです。手を抜けるところは抜いていきましょう❗

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    ありがとうございます😭
    自営で結婚した時からこんな勤務体制なんです😭子ども4人食べる好みがバラバラすぎて毎日怒ってます😭😭明日は笑って過ごします🥹✊

    • 2月19日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ブリちゃぁぁぁぁ〜ぁぁんっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝~❤︎゛


久しぶりぃぃぃ〜ぃ(๑ᵔᗜᵔ๑)~♥︎⋆˖


大丈夫かぁ〜ぁぁ❓。。。凹〇 コテッ!!

近くだったらお手伝いに行きたいっっ(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)❤️❤️❤️

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    久しぶりよ😭😭
    ちょっと見ぬ間にタモさんになってるwww

    ご飯の好みがみーんなバラバラすぎなのよ😭😭私料理苦手で、自分なりに頑張ってやってるのにって気持ちがこのイライラを倍増させてる気もする🤦‍♀️.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    マツコちゃん来てくれたら、最強よ😭✊

    • 2月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうよぉ〜っっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ꕀ❤︎゛

    タモになったんよぉ〜っっ(◍´ꇴ`◍)ノ⌒★



    そっかぁ〜ぁぁ(꒪⌑꒪.)‎!!!
    文句言わずに食べてほしいよなぁぁぁ( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

    そりゃぁ、イライラするわぁ(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)


    行くよぉ〜っっ(๑˃ ꇴ ˂๑)⋆︎*ꕤ*.゚

    • 2月19日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    ほんとに、明日から作らんからなー.ᐟ.ᐟ.ᐟって怒って作る毎日笑

    聞いてくれてありがとうね😭😭✊

    • 2月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    まぁ、作らなきゃいけないもんね゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

    • 2月19日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    そうなんやてー😭😭
    作らん訳にはいかんから作るけど、作らんって言いたくなるよね😭

    • 2月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    言っていいと思うよ〜‼️‼️‼️

    頑張って作ってもらってるのにあれ嫌とかはいけんわぁ‼️‼️

    • 2月19日
ベロが丘みな実

ブリアナさんお久しぶりです🥹
そして毎日疲れ様です🥲✨
辛さがめちゃくちゃ伝わってきました🥲

作ったご飯食べてくれないのって本当に苦痛ですよね😭
ワンオペではけ口もなかったら悪循環になっちゃいますよね😭

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    お久しぶりです😭✊

    私が料理苦手なのに頑張ってるなんて、子どもからしたら「なんのこっちゃい」なんですけどね😭😭気分の持っていき方と、盛り付けとかで苦手なものもカバー出来たらいいんですけど、おんぶしながら3人の「ママー隣座ってー」のコールに完全キャパオーバーなこの頃です😭😭

    とりあえず明日の朝ごはんまた頑張ります🥹✊
    ありがとうございます🥹

    • 2月19日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    親の心子知らずってやつですよね😭😭😭
    わかります、食べる食べないは気分にめっちゃ左右されますよね😭😭😭

    1人で4人も相手してて本当に尊敬です😭✨✨
    また辛い時はママリで吐き出して下さいね😭✨✨

    • 2月19日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    時間におわれすぎて全くママリこれんかったです😭でもさすがに怒り新党できました笑笑

    末っ子が動き回るようになったら一気にキャパオーバーになりました😭😭また来た時はよろしくお願いしますっ🥺🥺💗

    • 2月19日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ブリちゃん、めちゃくちゃひさしぶりじゃーん♡
20キロも痩せたとか大丈夫なのー?😭
ほんと、私も近くなら助っ人に行きたいわ🥺

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    ゆっしゃんありがとうよー😭😭
    ママ友にも驚かれる😭これは痩せたと言うより完全にやつれてる🤦‍♀️
    大人と話せるだけで私の気持ちにゆとりも出来そう🥹💗

    • 2月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ほんと、人と話すのって大事だよ😊こうやって、ママリで吐くのもOK!!!
    無理せんようにね😘

    • 2月19日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    ありがとう😭😭
    もう毎日怒りすぎて忘れかけてたけど、吐き出すって大切😭💗

    • 2月19日
deleted user

まーちゃん🥲🥲🥲
本当によく頑張ってる…
本当にお疲れ様😭😭じゃすまないぐらいお疲れ様😭😭😭
20kgもやせちゃったの?!
心配だよ…
旦那さんは休みの日でも前と変わらず協力なし😢?
とにかく心配すぎる…

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    産後気づいたらそんなに痩せてて、末っ子が動き出してからいっきに痩せてた😭

    最近一食しか食べてない、、、ってことに気がついた🤦‍♀️

    まーったく変わらず、私とこどもが熱でも飲みに行くやつだから、もう頼らない🤦‍♀️

    ほんまクソやくそ🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 2月19日
deleted user

まーちんやほやほ🫧

20キロ体重落ちるって相当や😭😭
ひとりひとりの好みに合わせた料理なんて毎日作ってられないしとにかくドタバタやんね、、、

少しでも1人になれる時間があればまた違ってくるんだろうけど実際それも難しいよね😭

今日も子供達を生かしてるし大丈夫!
1人で全部やってるんだからイライラもするし子供に当たってしまう気持ちも後から罪悪感が襲ってくる気持ちもよーーく分かるよ。

毎日毎日本当によく頑張ってる😭💓
今日はしっかり自分甘やかしてあげてまた明日からできる範囲で穏やかに過ごせるようになるといいな🥰
いつもおつかれさま☺️

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    ありがとう😭😭💗
    せいこんとこの末っ子ちゃんもう3ヶ月?!?🥹💗早いわぁ~~~😭❣️

    もう動き出したら一気にキャパオーバーで、4人育児の恐ろしさに直面してる😭😭
    「もう.ᐟ.ᐟ.ᐟ明日から毎日マックな.ᐟ.ᐟ.ᐟ」って言ったら「いぇーい」って喜ぶもんですから、それまた腹立つ~~~😭😭笑

    • 2月20日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ブリちゃん久しぶりに会えたと思ったらそんなことになってたのね😭😭😭

20kgって相当だよ😭!?ほんと大丈夫😢?
ブリちゃんが倒れちゃったら元も子もないし😭

お子さん4人のお世話ほんと大変だよね🥲なかなか難しいかもしれないけど手を抜けるところはどんどん抜いてね😢

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ



    ダッツんちゃんー😭
    久しぶりよ😭

    動き出しててんてこまいになってた🤦‍♀️なんせご飯食べる時間がなくて😭.ᐟ.ᐟ.ᐟそしたら自然と朝と昼食べる量も減っちゃって😭

    免疫力も、低下してるのかインフルとか風邪も罹りやすくなってそれでさらに体重も落ちる😭

    激おこプンプン丸だけど、明日からは少し手を抜いて笑って過ごせるようにする🥹✊

    聞いてくれてありがとう😭❣️

    • 2月20日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

レン🥺
おっさんもいる🤣
安定の寝落ちからの🥺💓

20㌔って体心配やわ😭😭😭
ほんまに毎日おつかれさま😭✨
いやーワンオペで子供4人ほんましんどいよな💦
やっぱり子供はめちゃくちゃかわいいけど
全く気の休まる時間がないと
疲れるもん😭
イライラするってことはそんなけ
毎日必死に自分の身を削って子供たちのために頑張ってるってこもやもん🥲✧


おっさんがいっぱい笑わすから🥺✨
これるときはママリきてな💓
いつでも待ってるから❤️‍🔥

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    オズィさん久しぶりよ
    ありがとうよ😭😭.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    産後みるみる痩せていき、そんな体重になったよ🤦‍♀️中学生ぶりにこんな数字見た笑

    ほんっと食べんのよ😭
    魚派と肉派にも別れるし🤦‍♀️
    明日は笑って過ごせるよう手抜きしていこうかな😭✊

    なかなか寝てもくれなくなり、ママリに来れなかったけどまたひょっこりくるっす🙋‍♀️❣️

    • 2月20日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ぶりぶり🥺💓
    ご飯てほんま1日3回もあるし
    食べへんとほんまストレスの時間でしかなないよな🤣💦
    なんで3回もあんねん…って思ったことある🤣🤟

    いつでもひょっこりはんしてなー😚
    絶対見つけてみセルビア・モンテネグロ🥺✊←どこ?

    • 2月20日