※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみん
妊娠・出産

16週3日の昨日、胎動を感じた経産婦が、お腹の変化や胎動について早いかどうか気になっています。経産婦の方々も同じように感じるでしょうか?

16週3日の昨日、胎動を感じた♫夕飯後にのんびりしてたら2回程動いてた(●´ω`●)あの感じ懐かしい❤
あの感じは、胎動だと思うけど‥経産婦だから色々早い気がします(#^^#)
やっぱり、みなさんも経産婦だとお腹の出方‥胎動‥出産など早いですか(・・?

コメント

ピンクちゃん

おはようございます😊
お腹の出方は早かったです。3ヶ月からポッコリと今は6ヶ月か7ヶ月みたいなお腹してます💦まだ吐きづわり続いているのに体重増えてないのにお腹だけ出るから不思議です💦胎動はまだ感じません>_<

• ひでみん

ひでみん

返信ありがとうございます♫
    こんにちは✨
    私もです(´っω・`。)ズボンがキツくて履けないし感じです😣
    吐きづわり辛いですよね💦
    きっと、胎動もうすぐですね😁

• 1月13日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

ちなみにこれぐらい出てます💦もうマタニティーワンピース着てます。吐きづわり辛いです😢それよりムカムカが早く落ち着いてほしいです。胎動楽しみです😊

• 1月13日
  • ひでみん

ひでみん

写真ありがとうございます♫全然大丈夫じゃないですかぁ✨私のほうがすごいですよ(。•́_ก̀。)1人目の妊娠線があるので服の上からの写真ですが💦
    私も、ゴム系のズボンかスカートばっかりです。マタニティワンピース着ると更にお腹目立ちます(> <)
    今日は、胎動感じないのでまぐれだったのかな⤵⤵

• 1月13日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

おはようございます😊同じぐらいですかね😊出てくると嬉しい半面苦しいですよねーこれから益々出てくると思うときついな>_<

• 1月14日
  • ひでみん

ひでみん

おはようございます♫
    同じぐらいだと良いんですが…😅
    ほんっと、お腹が大きくなるのは嬉しいけど…寝るのも苦しくなるから大変ですよね.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚

• 1月14日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

寝るのもですが1番辛いのが子供の着替えやオムツ交換です>_<💦座ってやるとお腹つかえて苦しいです>_<1番上の子は自分でトイレ着替えなどできるからいいんですが2人目の子がまだまだ手がかかるし💦

• 1月14日
  • ひでみん

ひでみん

なるほど💦
    確かに、お腹大きくなるとしゃがむの大変だからオムツ替えとか大変そうですね(。>艸<)

• 1月14日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

そうなんです>_<💦

• 1月14日
  • ひでみん

ひでみん

頑張ってください♫
    3人のママ凄いですね(๑>ω<ノノ゙

• 1月14日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

ありがとうございます😊頑張ります😊つわりやらでメンタルやられてますが頑張ります😊励まされましたぁ❤️

• 1月14日
  • ひでみん

ひでみん

応援してます😉✨
    いえいえ〜♫そう言ってもらえて嬉しいです☺❤

• 1月14日
ちょむ

上の子の時よりも
お腹出るの早いし
胎動感じられたのも早いです☺️🎵

• ひでみん

ひでみん

やっぱり、いろいろ早いですよね✨年子ちゃんママすごいですね😆

• 1月13日
(*^^*)

胎動懐かしいですよね〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

お腹!私も体重減ってるのに8ヶ月?と聞かれて落ち込みました(笑)
色々が久々過ぎて楽しみです♡

• ひでみん

ひでみん

私も、お腹出るの早くない?ってよく言われます(笑)
    私もです☺ほんっと、いろいろ楽しみですよね❤

• 1月13日