※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のストレスがやばすぎる。昼間私は子ども2人連れて4時間くらい遊び…

旦那のストレスがやばすぎる。
昼間私は子ども2人連れて4時間くらい遊びに連れて行き、
その間旦那は家で1人の時間。
私たちが帰ってきたら、オークションで売るものの撮影が始まり子どもが近寄ると、「うるせーよ」とイライラしている様子。
だったら居ない時間にやれよって思いませんか?
旦那が嫌いで仕方ないです。だから土日はイライラしかしない。

コメント

さくら

わかりますよー!!
土日がストレスです😒💢💢
まぢ、ちょっとも見れなすぎて、会話なしです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!なんで少しの時間も見れないの?って思います😭
    イライラしすぎて吐き気してきます😨💦

• 2月19日
じゅんぴ

わかりすぎます😭
うちは旦那が永遠に寝てて、私はお昼は手の込んだ料理して、午後は本気で2人の子供と4時間遊んだのに、
さっき起きた旦那がメシ!とか言っててブチギレました…
ほんとイライラ
それなのに、いつも俺の方が家事してるから当然じゃない?と…!
いつも仕事に逃げて帰宅は10時過ぎなのに、俺の方がやってるはおかしくないですか?
朝起きた瞬間から、夜10時過ぎまで私1人なのに、育児家事自分の方がやってると思ってたらしいです
あ〜…とりあえず別居したいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、私の旦那よりも酷すぎます😨
    起きてメシ!とか嫁のことなんだと思ってんだ!って感じですよね😡
    夜10時過ぎまで居ないのに、俺の方がやってるなんて言われたら我慢できないです😭
    正直、仕事してた方が家事育児するよりも楽だし、ワンオペの大変さを味わって欲しいですよね😭💢
    私も平日は仕事して帰ってから育児家事してるのに土日まで子どもの面倒見させられるからほんとに別居した方がいいんじゃないかなって思っちゃって😭

• 2月19日