※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今メルカリで買ったものが届きました。アイシャドウです。ほぼ新品で500…

今メルカリで買ったものが届きました。
アイシャドウです。

ほぼ新品で5000円ほどのものだったのですが
とりあえず届いたんですけど
梱包が雑で無地の紙に巻かれビニール袋に入れてありました。

ギリギリアイシャドウは割れてないけど
運送中の衝撃で浮いてました😂💦💦
押し込んだら元に戻りました笑

これはいい評価?悪い評価?
どっちだと思いますか??

コメント

ママり

悪い評価ってよっっぽどのことだと思うので、いい評価にして、コメントみたいなのはあまり書かないかもです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無言評価くらいで終わらすのがいいですかね💦

    • 2月19日
ママ

良い評価にしますが、
評価のコメントでその旨書きますかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、、
    なんか時間経つとシャドウが勝手に浮いてくるんですけど😂💦

    • 2月19日
  • ママ

    ママ


    えー😢💦
    5000円って安くないですし
    いっそのこと悪い評価にしちゃうかもです、、、😭😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず相手とメッセージのやり取りがすぐ出来そうなのでやってみます。

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

悪いにします。
高いのにプチプチ包めよってなりますね。
私も新品体重計買った時割れやすいのに直接紙袋にいれられ凄く嫌な気分になりました、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    使えなくはないけど気持ち的にガッカリです😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり、びっくりしましたね、、

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

悪いにします🤣