※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎさん
その他の疑問

マンションに住んでます。横の家が猫飼ってるらしく昨日から夜中にずっ…

マンションに住んでます。横の家が猫飼ってるらしく昨日から夜中にずっとバカでかい声で鳴いてます。。。
この時間まで寝られません😭
頭おかしくなりそう

コメント

hitan

こんばんは😚
今夜はまだ寝付いてないんですか?
ずっと寝られずですか?😱

• うさぎさん

うさぎさん

6時前に収まり、やっと寝れて2時間しか寝られなかったです😭💦

管理会社に連絡してみます!

• 1月13日
  • hitan

hitan

そうなんですね😥
    実は私も2時間しか寝れてないです😣

• 1月13日
しゅんたぼ

避妊去勢してないんですねきっと…うちも猫2匹いますが月数浅いと出来なくて、その時はご近所どころか自分がうるさくて眠れないくらい、大きい声で鳴かれて大変でした(´・・`)オス猫の方がひどかったけど、去勢したら全く無くなりました(´・×・`)
大家さんとかに相談してもいいかもですよ?
家猫ちゃんでも年に2回は盛りありますし、外猫ちゃんだと3回来るし…
お隣の方が繁殖希望だったら、仕方ないし我慢するしかないですがね…

• うさぎさん

うさぎさん

10月頃家の周りで拾ってるのをみたので管理会社に許可も取ってないだろうし、去勢もしてないと思います。。
    うちにも猫がいますが去勢済なので盛りません。

ほんとにうるさかったです。昼間は全然なのに、昨日も夜鳴いてました。😭💦

今から連絡してみます。
    ありがとうございます。

• 1月13日
豆まる

文句も言いづらいですよね、、、なお〜なお〜んみたいな変な鳴き声だったら発情期だと思うのでしばらく日にちが経てば静かになると思いますが💦
管理会社に連絡してみては?

• うさぎさん

うさぎさん

まさにそれです!
    家に猫がいるんですが既に去勢していて発情期の声がわからずでした💦
    これから連絡してみます。

ありがとうございます。

• 1月13日
  • 豆まる

豆まる

うちの実家の猫で去勢前に発情期きちゃった子がいて、物凄い声出してた時があったので知ってました😅今夜は静かだといいですね💦
    関係ないですがアルテミスとルナじゃなくて違う猫ちゃんに変わってる!笑

• 1月13日
  • うさぎさん

うさぎさん

今日は鳴かないでほしいです( °ω° )
    ビクビクしてますw
    ちなみに管理会社に伝えたところやはり許可は取ってないみたいで後日住人の元へ連絡すると言ってました。。
    うちの猫、黒猫と今の写真みたいな柄の猫なんです!🐈
    ちなみに写真の猫はねこクリームパンダっていうアンパンマンのキャラですw

• 1月13日
  • 豆まる

豆まる

お隣さんもまさかの発情期で焦ってるかもしれませんね😅管理会社さん後日じゃなくて即日連絡して!(笑)
    ねこクリームパンダなんてキャラいたんですねw確かにクリームパンダに似てます!可愛くてなんてキャラなのか何気に気になってたので教えてくれてありがとうございます(笑)
    しかもリアル猫でこの柄絶対可愛いですね😍

• 1月13日
みっくー

私なら、直ぐに大家に電話します!
多少はマシになるかも?!
せれでも無理なら引っ越しされた方が。
猫は去勢してないと、厄介ですよね。

• うさぎさん

うさぎさん

家の管理会社に連絡してみます。
    ペットの許可も取ってないだろうし、去勢くらいさせてほしいです。。
    猫の鳴き声だけではなく横の家だけ生活音騒音ダダ漏れなので引っ越してほしいです…

• 1月13日
  • みっくー

みっくー

うんうん!一日中、家に居る私達には生活音ダダ漏れは本当に苦痛。
    散歩したいけど、この季節では外に出せないし、
    どんどん、言いたい事はを大家に言えいえ〜〜‼️
    ちなみに、待ち受けはアルテミス‼️
    こんな猫なら大歓迎❤️
    あっ!私セーラームーン大好きで❤️

• 1月13日
ゆた

ポリウレタンさんの画像は猫なのに…

可愛いと実際は違いますよねー。笑

動物オッケーのマンションなのですか?

夜中に寝られないほどの鳴き声はちょっとお隣さんに一言物申したいですね😔💦赤ちゃんも大変💦

早く解消されることを願ってます。

• うさぎさん

うさぎさん

私も猫を飼っていて猫が大好きですが
    さすがに真夜中に大きな声で鳴かれるのはちょっと😅
    マンションは家賃上がること承知で管理会社に連絡すれば大丈夫ですが、10月頃に横の家の中高生くらいの兄弟が拾ってたので許可は取ってないと思います。

2時間しか寝れなかったし娘は起きるし本当に最悪でした💦

• 1月13日
ママリ

ペット可なのですか??
そうでないなら管理会社に言っていいと思います😫💦

• うさぎさん

うさぎさん

ペット不可です。許可取れば飼っても良くて、でも家賃が上がります。

10月頃、マンションの周りで鳴いてる子猫を横の家の高校生くらいの兄弟が拾ってたので多分去勢もせず飼ってるんだと思います。。

結局2時間しか寝られなかったです…

• 1月13日