※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から4日前から左下腹部が痛み、検査キットでフライング検査しても陽性反応が出ない。痛みは生理痛とは違い、鈍い痛みで続いている。治るか不安。

生理予定日から一週間後に検査ができるキットで生理前にフライング検査されて陽性反応でたかたいらっしゃいますか??
いま生理予定日から4日前で昨日からずっと左下腹部が痛い?です。生理痛とはまたちがって、鈍い痛みがチクチク?キリキリ?なかんじで我慢はできます。
寝たら治るかなー?おもってたら朝も今も痛くて…なんだろう?
いま検査キット試してもでませんよね?

コメント

くぅぴぃ

ドゥーテストで排卵から10日目で出たので、生理予定日からは4日前だったんだと思います🙆(元々生理予定日は不明でした)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー予定日は不明だったのですね🤔ありがとうございます!!

• 2月19日
アラサーママリ👼🏻

生理予定日4日前に検査しました☺️
はっきり出ましたよ〜♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな早くからでるもんなんですね!!🧐なんかその時、症状などありました?

• 2月19日
  • アラサーママリ👼🏻

アラサーママリ👼🏻

やたら屁が出ると思った日があり、
    他にも全然水分取ってないのに頻尿だなと思った日もあって
    なんかおかしいなーと思いフライングしました☺️

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー🥺いま家にキットがあるのでするかしないか迷ってます。。🥹

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

生理5日前にはしっかり陽性出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!なにか症状などありました??🤔

• 2月19日