※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃの消毒について、すぐ口に入れても安心な方法はありますか?ファブリーズを使っていたが、消毒後すぐに使いたがるため、抵抗感じています。

おもちゃを消毒する時なにを使ってますか??
今までファブリーズなどでしたが、消毒した直後からおもちゃを使いたいと言い出す事が増え、なんだかすぐ口にいれることに抵抗がありました💦

拭いてすぐでも口にいれて安心な物ってありますかね??

コメント

ママリ

玩具の消毒はアルコールか次亜塩素酸ナトリウムですかね💦

はじめてのママリ🔰

ファブリーズでおもちゃ消毒できるんですね😳!!

私は次亜塩素酸水か、キッチン用のアルコールスプレー使ってます☺️

ママりん

たぶんファブリーズはそういう使い方しないです💦

キッチンアルコールスプレーをキッチンペーパーに含ませて拭いてました☺︎

年子怪獣mama🦖🐾

我が家はずっとジョアンです☺️

心のダム

ミルトンの除菌スプレー使ってます☺️
食品に使える成分のみ使用とのことなので、多少は口に入れても大丈夫なんじゃないかな?と思います☺️