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はじめてのママリ🔰
お仕事

確定申告書に社会保険の欄に届いたハガキの金額を足して提出することはできますか?

確定申告について教えてください。
今年1月から5月まで正社員で働いていて10月に転職してパートで働いています。
今働いている職場に前職の源泉徴収票や生命保険の書類を出して職場で確定申告書を書いて頂きました。ですがその後に働いていなかった期間(国保期間)の社会保険控除のハガキが届きました。
確定申告書の社会保険の欄に今回届いたハガキの金額を足して計算し直したものを提出するで合っていますか?
(職場で書類作って頂いたのですが訂正があればネットで申告する予定です。)
今までは年末調整だけで初めての確定申告だったので分からず質問させて頂きました🙇‍♀️💦

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

あっていますよ😊
職場で確定申告書を作ってもらったという状況がよく分かりませんが…🥲