※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供がギャン泣きしていて心配です。寝かしつけがうまくいかない時に身体を反らせて暴れることがあります。この状況は問題ないでしょうか?

みなさんのお子さんのギャン泣きってどのくらいのレベルですか?

ここ数日、ギャン泣きが多くて大丈夫かと心配になります😭
ギャン泣きの際には身体を反らせて、手足バタバタ
自分でもパニックになってしまっているかのように暴れてしまうという感じなのですが、問題ないのでしょうか?😭

寝かしつけが上手くいかなかった時にときどきこのようになります😵

コメント

akakoo

私の娘は、後ろに倒れるくらい反りながら虐待されてるかのように大袈裟に泣きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    虐待されてるかのように泣く、わかります😭それくらい泣かれると悲しいです😭

• 2月19日

うちの娘は生後3ヶ月まできっちりミルク、おむつ、気温とか除いてもとにかく2時間 間隔で泣く子だったんですが、毎度顔を真っ赤にして、じたじたしながらギャン泣きする子でした🙄反りもすごいすごい笑
もう抱っこするしかなかったです😰
親戚たちからは元気な子やなぁ!と言われてすぐ抱っこすんな、肺が弱くなるー!と言われてそだったので
気にしたことなかったです🤣
寝かしつけで、ということなら不安が1番大きいのかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安でたくさん泣くんですね🥲かなり泣くのである意味肺はものすごく強くなりそうです笑
    あんまり気にしないほうがいいですよね!ご回答ありがとうございます!

• 2月19日