※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りの写真についてもうすぐで生後1ヶ月になる新生児がいます。まだ…

お宮参りの写真について

もうすぐで生後1ヶ月になる新生児がいます。
まだ寒い時期ですしお宮参りはもう少ししてからしようと思っていて、スタジオアリス等で写真撮影だけする予定でいます。

赤ちゃんの服は当日レンタルでお願いしようと思っていて、私の服装で迷っています💦

結婚式で着るような服は冬物と夏物持っていて、先程冬物のほう着てみたらお尻ピチピチで着れませんでした😂

夏物のほうは入ったのですが、紺色のワンピースに上が半袖の薄手のジャケットです💦
室内撮影なのでお店までは普通に厚手のコート着て、写真撮る時は半袖になるんですがこの時期でも変ではないですかね?😖
室内撮影とはいえ、この時期に夏物の服装ってやはり変でしょうか??

ちなみにミルクと母乳で育てているので、ワンピースは授乳用ではないですがそこは問題ないです。

コメント

ママリママ

夏物でも問題ないですよ。お子様を抱っこして産着を羽織った時にお母さんの服はほぼ見えません。好きな服で好きなだけ撮ってもらってください!