※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

)日程について相談です🥺4泊5日の予定ですが1日目と5日目(最終日)は移動…

沖縄旅行計画中で、こちらでも何度か質問させていただきました😍(教えていただいた方ありがとうございました♡)

日程について相談です🥺
4泊5日の予定ですが1日目と5日目(最終日)は移動のみとなりますので実質3日です!

【1日目】
15:00ごろ那覇空港着→レンタカー借りる→ホテル(国際通り)→国際通りで夕食→ゆっくりする
【2日目】
アイスパーク→アメリカンビレッジ→ビオスの丘→ホテル(恩納村)
【3日目】
美ら海水族館→古宇利島→パイナップルパーク→道の駅など→ホテル(恩納村2日目と一緒)
【4日目】
首里城→ウミカジテラス→おきなわワールド→レンタカー返却→ホテル(国際通り)
【5日目】
ホテル→那覇空港 朝イチの便で帰る

沖縄の方や旅慣れてる方から見て上記で時間的、距離的に無理だなーと思うようなポイントやこうしたほうがいいよとかありますか?💦
レンタカーは1日目はホテルに行くだけなのでいらないんですが、次の日朝から行動するためには先に借りといたほうが楽ですよね?🥲

それ以外でもおすすめなどありましたらいろいろ教えていただけたらうれしいです!
よろしくお願いします✨

コメント

ママリ

3日目ですが、
道の駅は許田ですかね?
人気があってサーターアンダギーとか美味しいですが、
15時くらいまでに行かないと売り切れます‼︎
ですので、
我が家は上に登る時の行きに寄って行きます😊
朝早くからやってますし✨

思ったのはこれくらいです‼︎
お子さんはまだ小さいのですかね?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    道の駅許田です!サーターアンダギー食べたいと思ってました🥹行きに寄るのが良いのですね😍売り切れまで考えてなかったので参考になります😆
    子どもは行く時5歳なりたてです🥺

• 2月19日