※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんが胃腸炎になり、下痢や嘔吐があります。飲食に気をつけることを教えてください。

1歳2ヶ月の赤ちゃんが多分胃腸炎になりました😭
寝起き機嫌が良くなくて、いつもより静かでした
その後ご飯中に下痢、今まで1度もこんな下痢はなくて
怪しい…と思いご飯も途中でやめて
ソファに抱っこして座ってたら嘔吐しました💦
9時頃


その後、飲み食いはしてなくて
機嫌よく過ごしてます👍🏼


胃腸炎の時の食べ物飲み物で気をつけること教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎の診断された時は
濁ったものは数日はやめてと言われました。アクアライトとかOS1とかをすすめられましたよ。

  • 🌷

    🌷

    アクアライト買ってこようと思います✌🏼

    • 2月19日
るん

嘔吐したら2〜3時間は飲食させず、その後少しずつ水分取らせるように言われました🤔麦茶や経口補水液など。
あと、食べるのはお粥にするように言われました。

  • 🌷

    🌷

    今日はお粥にします🥹

    • 2月19日