※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
家族・旦那

子供ってイロイロ邪魔したりしますよね?邪魔された時の旦那さんは、どん…

子供ってイロイロ邪魔したりしますよね?

邪魔された時の旦那さんは、どんな対応、態度ですか?

我が家では、よく見る旦那の態度なんですけど、
私が髪乾かしてる時に、旦那が寝る準備をしだしてて子供が旦那の部屋に行って部屋に、あるフィギアを持ってウロウロしてたみたいで、髪乾かし終わって旦那の部屋を見ると、
ムスッって顔して何も言わずに、子供を見つめてる旦那が居ました。

その後にリビングに愛犬を迎えに来た旦那が愛犬に一言『寝るの遅なったな行こ』とか言うてるし
その、態度を見るたびに旦那にムカつきます。

あぁ〜むかつく😠󾭗

コメント

☆

何も言わないんですね(*_*)!
うちは、携帯でゲームしてる時は
抱っこしながら片手に携帯とかばっかりです!
ため息出ます…笑
携帯壊したろか!とも思います(笑)
子どもはきっと相手して欲しくて
邪魔してみたりイタズラしてみたりしてるのに
なんでその時だけでも子どもだけみれないかな?
って心の底から思います(*_*)

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    返信ありがとうございます。

    うちの旦那も携帯片手あるあるです(><)
    ほんと腹の底から、ため息でますよ(-_-#)
    それに負けじと旦那も、ため息するし、何で、お前もやねんって思います😠笑。
    自分でイクメンとか言うてるし...笑。
    少しは子供の気持ち考えるとかないのかなぁ(´`:)

    • 1月13日
  • ☆

    うちの夫もイクメンとか言います😂
    冗談でも言うなって感じです(笑)
    睨みたおします(笑)

    うちの母が前に、旦那は大きい子供やで。なんなら子供よりよっぽど手がかかる。って言うてました(笑)
    ほんまやなぁって実感中です(笑)
    男の人は、女の人より精神年齢低いですからね😂
    子供の気持ち考えるほど余裕ないのかもしれないですねσ^_^;

    • 1月13日
  • 母ちゃん

    母ちゃん


    ほんまにイクメンとか言うて欲しくないわぁ〜笑。
    そして、パパっ子やなぁ〜とかも言うなぁ〜絶対違うから😞💦笑。
    確かに確かに❕❕
    可愛げのない大きい子供😓笑。

    ほんと旦那年上なのに、精神年齢だいぶ下だわ😓💦

    あぁ〜疲れるけど頑張るしかないね〜あぁ〜(ノ_`。)

    遅い時間に返信ありがとうございます😊
    こんな、時間に愚痴れてスッキリです😆

    • 1月13日
  • ☆

    時には旦那さん視界から消して
    無になりましょう(≧∇≦)!笑

    子どもはちゃんと親を見てるんで😊
    ママ大好きっ子になります♡
    そしたら、ほら見てみろ!日頃の行いの結果やこれが!みたいな感じで
    胸張りましょう😂💕

    お互い子育て頑張りましょうね\(^o^)/

    • 1月13日
  • 母ちゃん

    母ちゃん

    よっし❕❕いつの日かママっ子やで〜ってニヤニヤしながら言うたる〜😁

    お互い頑張りましょうね💕

    また私を見かけたら宜しくお願いします😊

    • 1月13日
Satsu

一緒に遊んでます(^-^)v
夜勤明けなのに
豆まきの鬼さんを
演じてくれたり
いたずらされても
笑いに変えてくれます。
イライラしないで
いられてすごいなと
尊敬してます。

  • 母ちゃん

    母ちゃん


    羨ましい(><)

    うちの旦那、気分屋だから機嫌の良い時は笑ってるけど機嫌悪いスイッチが入ってると無理💦

    うちの旦那に、見習って欲しいわぁ(*>_<*)

    • 1月13日