※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

ようやく34週🙌✨ここまで長かった😂 34週入ったから次の検診でウテメリン…

ようやく34週🙌✨
ここまで長かった😂 
34週入ったから次の検診でウテメリン切られる~💦
病院は34週越えたらウェルカムらしいけど私は37週までウェルカムじゃないのにー😣前の病院に帰りたいし💦
家の掃除(切実)、赤ちゃん準備、憧れの外食とかしたいのよー😭
結局NICU 行きになるからお金かかるし。
ベビーよ、2月に生まれるのが最初の親孝行だ!!

コメント

chii

初めまして!
わたしも明日で34週突入です♡
ウテメリン次の検診で私も切られるんです(;ω;)
35週で産もうということになり…
やっと今日で産休入るとこやのに…(;ω;)

2月に産まれてくれるようベビちゃんにお願いしてマタニティライフ楽しみましょ♡

  • ひよこ

    ひよこ

    はじめまして✨
    ウテメリン切られるの不安ですよね(;_;)
    張りは凄いし子宮頸管もどんどん短くなってるのに。
    切迫で仕事も辞めずっと自宅安静だったから少しくらいマタニティライフ楽しみたいです(;_;)
    うちお金ないよNICU に入らないように2月に産まれるのが最初の親孝行だよと言い聞かせてます!
    マタニティライフ楽しみですよね💕

    • 1月13日
むー

年末年始に35週すぎたので、36週にウテメリンきりました!
今日で37週になりました!!
しかも頸管はほぼなく、子宮口はもうすでに6センチですが、まだ生まれません( ´•д•` )💦
前駆陣痛とかおなかの張りっぽさがすごいので
なかなかいえのことができなくて(; ・`д・´)
無事に37週むかえられますように!!

  • ひよこ

    ひよこ

    36週できったんですね。転院前の病院はその予定で来てたんですが、総合病院に転院になってしまい、そこでは34週できるそうです💦まだ産みたくないです。と言ったら、頸管4ミリでも予定日越える人もいるしねー
    人それぞれだよ。うちでは34週になったら産まれるのは赤ちゃんに任すからと言われましたー。お金ないし病院遠いしマタニティライフも少しでも楽しみたいから37週までもってほしいですヽ(´Д`;)ノ

    頸管もなく6㎝でも産まれない時は産まれないんですね💦

    • 1月13日
むー

ほんとは35週できるんですが、
年末だったのと、その時には頸管もなかったので、36週にしてくれました( ´•д•` )💦
ほんといつうまれてもおかしくないので、ほんとにこわいです(; ・`д・´)
一人目が陣痛きてから2時間かからなかったので(><)
今週雪が降るらしいので、そこにあたらないといいのですが…

  • ひよこ

    ひよこ

    2時間ですか!経産婦さんはさらにお産進むの早いっていうのに💦
    雪降ると病院まで行くのも大変ですよね(´・ω・`)

    • 1月13日
  • むー

    むー

    ちゃんと返信できてなくてすみません(><)
    前回は計画分娩で促進剤を使ったからってのがあるとおもうんですが、こわいです(><)

    • 1月13日
shok0612

私も今日で34週入りました‼️切迫で先週から入院中ですが、うちの病院も35週からは産まれても良いから、点滴も抜かれるらしーです💦
私も一回帰って、ベビーの服とか物とか自分で見に行きたいです‼️
しかもうちの地域は2月1日以降に産まれた子どもに、お金が支給されるらしくて…
2月に生まれるのが最初のが親孝行‼️って言葉、私も声を大にして叫びたいです(笑)

お互い2月までなんとか頑張りましょー☺︎

  • ひよこ

    ひよこ

    2月からお金もらえるんですか?羨ましい✨それなら予定日が2月だから2月に産まれて欲しいですよね!

    入院しても34週でみんな点滴抜くよと言われました~💦

    なんの用意もしてないので買い物とかしたいです😂
    旦那頼りにならないし😓
    最終ネットに頼みますがやっぱり自分で見たいですよね!
    入院準備も後生理用ナプキンとガーゼが足りません😅

    2月までお腹にいてくれるよう頑張りましょうね🙌

    • 1月13日
deleted user

同じく、2月の頭まで頑張って
お腹にいてほしい>_<

切迫早産で入院してましたが
明日で退院です


いつ生まれても
おかしくない状態ですが
34週目なので
退院です

  • ひよこ

    ひよこ

    モカプチさんの所も34週で退院なんですね。
    病院の方針かもだけど、こっちはまだ産みたくないんだよ~(;_;)と思ってしまいます。
    大丈夫!と太鼓判おされても…

    予定日とかいわないんで、せめて37週の2月頭まではいてほしいですよね(><)

    • 1月13日