※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目不妊で10周期目リセット。着床できず辛い。希望持てず検査薬真っ白。自己流とクリニックでタイミング法試みるも成果なし。

2人目不妊。赤ちゃん来なさすぎて、流産や化学流産の投稿でさえ羨ましくなります。←私サイテー。。。
だってそれって、着床までは行けたってことですよね。
毎回毎回、一瞬の希望さえ持たせてくれない。ひたすら真っ白の検査薬。
こんなにできないの、おかしいですよね。
自己流とクリニックでのタイミング法合わせて10周期目、リセットでした。
辛い。。。

コメント

はる

わかります。わたしも1人目妊活で22周期の間フライングしてるのに一回も陽性を見たことないです。
化学流産でさえ羨ましくおもってしまいますし、化学流産でもいいから授精できてる、着床もできるっていう証拠が欲しいって思ってしまうんですよね。
一回でも陽性反応が見れたらもう少し気持ちが楽になるのにって....
でもきっとそうなった時には別の悩みができていたりして、結局は妊娠できること・安産できること全てに嫉妬してるだけなんですよね!!😭
妊活が長くなるにつれてすごく自分が酷い人間になっていくような気がします。

きなこ

わたし1人目の時顕微するまで2年半一度も陽性見たことなくて、はじめて自分が化学流産した時、悲しいよりも着床できるんだって希望が見えて嬉しかったです!

自己流はタイミング合ってたかわからないので含まなくてもと思いますが、タイミング診てもらって半年以上ならもうそろそろステップアップ考えてみてもいいかもですね🙆‍♀️