※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンが時々バキバキとかバキッとか音がするので気になって眠れませ…

エアコンが時々バキバキとかバキッとか音がするので気になって眠れません😢けっこう大きい音です。耳栓をすることと電気毛布を使うこと以外で対策あれば教えてください😭

コメント

あーる

原因ってわかってますか?

温度変化でなるものでしたら、業者は必要ないのですが、内部と室外機に問題がある事もあるので、まだ業者さんにみてもらってない場合は、点検してもらうのが1番の解決策かと思います☺

音対策になってなく、すみません💦

ママリ

エアコンについては詳しくなくわからないのですが、寒さ対策であれば湯たんぽおすすめです!わたしはレンチンできるタイプを重宝しています✨あとはレッグウォーマー、ネックウォーマーをすると体がポカポカしますよ☺️レッグウォーマーとネックウォーマーをつけ始めてからエアコンの設定温度が3度も下がりました👏🏻