※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

下ネタ苦手な方はお気を付けください🙇‍❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.❁.。.:*:.。…

下ネタ苦手な方はお気を付けください🙇‍❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
ママリを開いた時にたまたま『アノ最中の声どうしてますか?』みたいな質問に「押し殺してます!」ってコメントがいくつか付いてるのを見たけど…
声出ちゃうほど良かったこと無いな😓
出るのは苦しいとか痛い時の「ゔっ…」くらい😂
というかそういう声が自然と出た経験がないから相手のために演技で出してるもんだと思ってた💦
相性とかの問題なのかな?🤔
旦那含めて2人しかした事ないからそんな都合よく相性いい人と当たるわけないんだけど、一度でいいからそんなイイ経験をしてみたかったなー😔
これから先も旦那と結婚してる限り無理だもんなー😮‍💨
良さを知らないからその行為も好きじゃないというか、性欲も興味も無くはないんだけど旦那とは苦痛しか感じなくて嫌だから詰んでる😇

コメント

KT

同じくです笑 押し殺したことなんて全くないです🤣笑 旦那とやる時はある日を境に声出さなくなりました😅旦那とやっても産後は痛いだけで気持ち良くないからやる気失せました笑 全然やらなくても平気です🤣

  • *Moomin*

    *Moomin*

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます🙇‍

    無いですよね😂
    子どもが生まれる前でさえ演技で声を出したら若干早く終わるから出してました🤣
    良さを感じないとやる気なんか出ないですよね😇
    断り続けてますが年に2、3回は相手しなきゃいけないのがダルいです😥

    • 2月19日
  • KT

    KT


    返事遅くなってしまってすいません🙏

    それ分かります笑 私もたまに誘われると、断る時がだいたいですけど数ヶ月空いてると仕方なくやるって感じです😅下の子妊娠してから3回か4回しかしてないです笑 気持ち良ければ回数増えるんでしょうけどね、、

    • 2月19日