※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何か良いアドバイスがあったら教えてください。義家族(特に義母)が嫌い…

何か良いアドバイスがあったら教えてください。
義家族(特に義母)が嫌いで、下の子出産後は1度しか会っていません。主人がそろそろ義家族達に下の子をお披露目したいと言っているのですが、我が家に入られたくないです。かといって義実家は猫がいて、私はネコアレルギーなので義実家でお披露目もできないです。皆さんだったらどんな場所で子供を合わせますか?どこかのお店で食事がてら、等でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どこかのお店で食事でいいと思います!

にゃんちゅう

お店で食事がてらの方が
長居しなくて済むだろうしいいような気がします!
めんどくさいですねお披露目しないといけないのは😭💦

ぽぽ

どこかお店でいいんじゃないですかね😄?

家の近くまで来て貰えばいいんじゃないですか?

そのあと、パパの大事な予定を入れておけば、家に来ることもないだろうし、、、

マーガレット

どこかのお店で食事がいいと思います!ランチとかにすればランチ営業の終了=解散に持ち込めますから🙆‍♀️