※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳男の子ママ
家族・旦那

皆さん義母と仲良いですか?義母が753の撮影に家族で行こうとしていたら…

皆さん義母と仲良いですか?
義母が753の撮影に家族で行こうとしていたら
突然急に来ると言い出しました。
そして来週は泊まりに来ます。(片道約2時間弱の距離)
それも私にでなく旦那に来たいことを話し
私は事後報告のように毎回来ます。うざいです。
で、旦那とは今レス気味で、旦那に私が拒否されています。何故私は性を拒否されているのに、義母を受け入れなければいけないのでしょうか。
イベント事や行事に毎回毎回首をつっこまれます。
自分の娘の孫は車で5分の距離なのに。
自分の息子の孫にも遠慮なくズカズカと入ってこられ、、嫌気がさしてます。

コメント

ありす

うちは二世帯で義両親と住んでますが、仲良いです😅
それはお互いに干渉しないためです🙆‍♀️
3歳男の子ママさんの義母さんのようにされたら仲良くしたくはないですね😓

• 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

自分の娘と孫がすごく近くに住んでいるからそちらで満足してればいいんですがこちらに干渉してきます。うんざり😮‍💨正月義母の家で料理あと片付けも任され、限界がきました。

• 2月18日
はな

そこまでされると嫌いになっちゃいそうですね😩
前もって決めていたのに予定変わるのって嫌です。

うちの義母は突然来ることも多々ありますが、私が子どものお世話が下手というか苦手なのでいつでも来て手伝ってくださいって感じです。
旦那ではなく私に直接連絡をくれるので助かります💦

嫌いになっちゃうと嫌なところしか見えなくなりますから少し距離を置きたいところですね💦

• 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

遊びに来ても子供と遊ぶ、世話するという訳ではないんです。一体なんなんだ状態です。
    今嫌なところがたくさんみえてしまってます。まさに距離おきたいです。

• 2月18日
  • はな

はな

それは不快でしかないですね💦
    孫に会いにきてるのではなく、息子に会いに来てる感じですね😱
    旦那さんも義母から連絡きたら3歳の男の子ママさんにまず相談してほしいですよね😩

• 2月18日
  • 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

孫じゃなくて息子😟まさにそうなのかもしれません。
    今日来ます。イライラせずに終わりたいです😔

• 2月20日