※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園準備でタオルがたくさん必要で、園ごとに準備が違うことに戸惑っています。以前の園ではオムツや着替え、お布団シーツ、タオルだけで済んでいたのに、新しい園ではタオルを使ったさまざまな準備が必要なようです。

保育園の入園準備してます。
タオルばっかり使ってどんだけタオル買うの状態でした。
保育園によって準備違うのなに~ってボヤキです、、
前にいた園は本当にオムツと着替え、お布団シーツとタオルだけだったのに、、

お昼寝布団にタオルのぬいつけ、お食事エプロンがハンドタオルにゴムつけるやつ、雑巾とフェイスタオルに紐をつけたやつてとにかく縫わせたがりのタオル好きすぎです。

コメント

さらい

タオルめちゃくちゃ使いますよね
(笑)

今はぜんぜんです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりしました🥲🥲
    タオル使いすぎでしょと😂

    • 2月18日
おかゆ

縫わせたがりのタオル好きすぎ🤣🤣🤣

既製品で売ってもなく、めっちゃ面倒くさいパターンですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんですよ
    寄付する雑巾なんて新しいフェイスタオルを3つにおって縫ってくださいって百均で3枚入りありますけどって感じです😅😅

    • 2月18日
まぬーる

あー…一番嫌なパターンですそれ💦手作りのぬくもり大事にするやーつ💦

発表会の作り物も親に回したりとかあるとこもあるますものね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミシンなかったから終わってるパターンです😭😭

    • 2月18日
きい

雑巾なんてなんでもいいじゃん😂