※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎週末旦那にイライラしてストレスが溜まる。仕事をフルタイムに切り替…

毎週末旦那にイライラしてストレスが溜まる。
仕事をフルタイムに切り替えて家事育児を協力すると言ったものの、さぞ家事をしている自分は偉いと言わんばかりにやってやってる感じを出される。
旦那のわがままで転勤にも着いて行き、転職するとなったので、ようやく実家のそばに帰れる、子育ても実家の近くで出来るから嬉しい!となっていたのに結局、転職する自信がないと言われ。それなら単身赴任して欲しいと言っても断られ、いい加減にして欲しい。
こんな勝手ばかり言われるなら結婚もしなかったし一緒に住むのも選ばなかった。
唯一子どもがいるがために生活してるようなもの。

コメント

ひなちゃんのぷっぷ

男の人ってちょっと家事したりちょっと抱っこするだけで育児手伝ってるって勘違いしてますよね!
友達もいない知らない場所で生活ってつらいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうなんですよね…
    すごい大きな顔していかにもやってやってるって感じで。
    ほんと毎回その態度を取られるたびにイライラします。
    結婚生活知らない環境は、想像以上にしんどいですね。

• 2月18日