※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

グレイルで洋服買ったことある方いませんか?😭サイズ感はどうなんでしょ…

グレイルで洋服買ったことある方いませんか?😭
サイズ感はどうなんでしょう、、?
グレイルは基本小さめですか??
普段えむサイズなのですがLを買った方が良いのか悩んでいまして😭

テーラードジャケット センタープレス ワイドパンツ セットアップ を購入したことある方も、感想教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

グレイルよく買います😊
わたしは普段通りのサイズで大丈夫です🙆‍♀️心配でしたら丈など詳しく乗ってるので普段のサイズでと比べてみては?

はじめてのママリ🔰

私おしりまわりというか、骨盤とか大転子がめちゃくちゃ張ってきちゃって、、、そのせいでたまにキツイな??
っておもったり、
普段通りのサイズ感で買っても
パンツ系の丈感がちょっと短い😂
って時あるのでできるだけ採寸?して買った方が安心だと思います!

No.7

はい!あります。
普段と同じ服のサイズで大丈夫ですよ🙃
すべて購入したことありますがピッタリでした🤣
ただボトムスは少し小さい場合があるので足が長めなら短く感じたりするかもしれないです!

私は若干いつもより大きです🌀
トップスは大体同じサイズ感ですが
ジャケットやパンツスカートとかは大きめなのでいつもより小さく買ってます😮