※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

貸付自粛制度について詳しい方や、知っている方いますか?😭旦那の借金、…

貸付自粛制度について詳しい方や、知っている方いますか?😭
旦那の借金、金遣いの荒さ、消費者金融、離婚問題、喧嘩はもちろん。にもなりました、、詳しい方居たらお伺いしたいことがあります😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごく詳しいわけではないかもですが、うちも元旦那の浪費癖、多額のローンとリボ払いがあったので貸付自粛制度について調べていた時期がありました🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^
    貸付自粛解除するには、郵送でないといけないですよね?
    また解除したら自宅に書類が届くという認識であっているのか知りたくて🥲

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合っていると思います!必要書類の提出が必要だったと思うので🥺
    手続き完了したらその書類も来ます!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    でしたら貸付自粛をやめる際解除したいからと、電話1本でしたり、さらに解除したという書類が自宅に届かないようにするというのは基本できないですよね?🥲

離婚されたんですね🥲
    私も次したら離婚しようと思っています😭

• 2月19日
あゆぽん

上の方も言ってますが、私もチャチャッと仕事終わりに風俗で稼いでました!