※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義両親の還暦祝いで子どもの手形や足形を使ったアイデアを探しています。1歳と2歳の子どもと一緒にできる方法を教えてください。

保育士さん、保育士さん以外でもどなたかアイデアある方意見ください🥺
4月末か5月頭に義両親の還暦祝いで親戚も一緒に集まるみたいです。
私たちが県外に出てて年3回くらいしか会えないのですが、会えた時には子ども達2人とも凄く可愛がってくれてお世話も積極的にしてくれてとても助かってますし義実家への帰省は私が楽しみになるくらいです😂笑
そこで、還暦祝いの時に孫からということで子どもの手形や足形を使って何か出来ないかなぁと思ってます!(1歳と2歳なので自分で何かするとなったら、クレヨンで殴り書き、紙千切るとかくらいかな?)
何かいいアイデアありますか…🥺?

コメント

みゃーの

私なら、足型手形がいいなら
ちょっと前に流行った足型クリアアートします!
手形をペンで取って、その形に合わせてシール貼るやつです

あとは紙に殴り書きですね〜
わかってなくても「ばあばとじいじかこうね〜」と伝えてかかせます笑

プラスで、もしまだ渡す機会とかなかったら
フォトブックを作って渡します

ゆうり(ゆるダイエット部)

私は手形で花束を作って義父に渡しました。
手形3つを取って茎描いてリボン描いてって感じです!