※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimon
妊活

妊娠初期症状がわからず不安です。妊娠していても症状がない場合があるでしょうか?生理が遅れているけど症状がなく、着床出血もないか心配です。検査をまだしていません。

妊娠初期症状について質問です…
あまり症状がなくて妊娠してたって方は
いらっしゃいますか?(>_<)
ただ生理遅れてるだけかもしれませんが、
お腹チクチクしたり、生理きそうでこない…
って位で着床出血?とかもありません(;_;)

検査は生理きた…って思って残念な気持ちになりそうなので、1週間した時に❗️と思いしてません。

遅れても2日くらいですが、4日経とうとしてます…
落ち着かなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
投稿しました…

コメント

こっちゃん

私は何も症状なかったですよʕ•̫͡•ʔ♬✧✧‧˚

その後も何もなく今に至ります(笑)

  • aimon

    aimon

    そうなんですか⁉︎
    検査はフライングしましたか?

    • 1月12日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    検査は生理予定日にしました\ ♪♪ /
    その日に里帰りで帰ってきていた友人と
    ご飯に行ってて、妊娠菌って移るから!
    検査してみたら!っていうノリで
    検査したら反応出ました(笑)

    • 1月12日
  • aimon

    aimon

    妊娠菌♪効果ありますね(o^^o)
    友達いる時のノリって勇気もらえますね‼︎

    • 1月12日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    妊娠菌は効果あるみたいですね*ˊᵕˋ*⤴︎⤴︎

    帰ってなわけない!とか思いながら検査したら
    ( °_° )←みたいになりました(笑)

    • 1月12日
  • aimon

    aimon

    (//∇//)笑
    そんな感じいいですね( ^ω^ )
    私も検査したら(*⁰▿⁰*)って顔になりたいです!

    • 1月12日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    妊娠してるといいですね( ˙˘˙ )♡*
    アプリを通して妊娠菌をお届け致します💕

    • 1月12日
  • aimon

    aimon

    ありがとうございます(´ω`)
    とても嬉しいです💓

    • 1月13日
deleted user

私は前回の妊娠は全く症状無かったですよ!赤ちゃんきてくれていますように♡

  • aimon

    aimon

    私も赤ちゃん来てくれるの楽しみにしてます♪検査するまで心配です(>_<)

    • 1月12日
momit

私生理前のズーン、っていう腹痛が若干あって、あ、遅れてたけど生理ついにくるか、と思ったら妊娠してましたよ!
症状その程度でした!

  • aimon

    aimon

    妊娠初期症状とかで検索して、自分は少ないから心配でした…
    ちゃんと1週間した時に検査しましたか?

    • 1月12日
  • momit

    momit

    10日後過ぎてからしました!私わりと生理遅れることあったのでピル飲んで生理周期直したんですね..ただ、今回は10日以上遅れたので検査薬買って!
    あ、あとなんとなく風邪かな?って感じもありました。。!

    • 1月12日
  • aimon

    aimon

    なるほど!(°▽°)ちなみに、検査薬は何を使いましたか?

    • 1月12日
  • momit

    momit

    名前忘れてしまった..一番安かったやつですw

    • 1月13日
  • aimon

    aimon

    探してみます!
    ありがとうございます(o^^o)

    • 1月13日
HARU

私はなんの前触れもありませんでした(´・ω・`)生理予定日の2日後でフライングしても陰性で「あ〜生理くるのか」って思ってたんですけど、一週間経っても何もなくおかしいと思ってもう一度検査薬してみたらばっちり陽性でした( ´ ▽ ` )
aimonさんも妊娠してますように♡

  • aimon

    aimon

    ありがとうございます(o^^o)
    私も願ってます!
    フライングして陰性だとはぁ〜(◞‸◟)
    って気持ちになりそうで…でもモヤモヤして検査薬買おうかと心の中で格闘してますが、
    1週間経つまで我慢してみます‼️
    ちなみに検査薬は何を使いましたか?

    • 1月12日
  • HARU

    HARU

    わかります(T_T)
    検査薬はドゥーテストです☆

    • 1月12日
  • aimon

    aimon

    ドゥーテストですね!
    ありがとうございます(o^^o)

    • 1月12日
*R♡M*

わたしはむしろ、妊娠に至らなかった時の方がめまいや恥骨痛など、妊娠初期症状のような感じでしたm(._.)m
妊娠できた時は、お腹痛くもないし今回はPMSがなくて楽だー!と思っていたら妊娠していました(*´ω`*)必ず何かしらの症状が出る訳ではないんだなと思いました!

  • aimon

    aimon

    そうなんですね⁉︎
    確かに…私もいつもよりお腹が重たい感じがしない気がします!
    だからこそ、心配になってしまいました。

    • 1月12日
うさぎ

私は何もなかったですよ‼

生理予定日から6日後に検査薬して6wあたりに病院に行きましたがその時も何もなく過ごしていて、7w目から悪阻がちょいちょい出てくるようになり、9w目~ダウンしてます( ̄▽ ̄;)

妊娠してますように(*´˘`*)♡

  • aimon

    aimon

    ありがとうございます♪

    だんだん変化してくるんですね!
    何も症状ないので、旦那にも確信できないので、生理少し遅れてるかなー( ̄O ̄;)位の軽い気持ちで伝えてますが、1週間までソワソワします(´ー`)

    • 1月12日
ごまちゃん

私は何も症状なかったです。
いつもなら生理前は胸がパンパンに張って痛く、下腹部がジュクジュク痛くて気持ち悪くて“これは妊娠か?”などと思ってしまうくらい症状がありますが、今回妊娠したときはまったく症状がなく“あれ?”と思いました。基礎体温もそんなに高いわけでもなく。。みたいな感じでした。
ネットでいろいろ調べましたが人それぞれなんだなー、と思いました。

  • aimon

    aimon

    検査してませんが、症状ないからと言って諦めないようにしたいとおもいました( ^ω^ )
    人それぞれですよね!
    ありがとうございます♪

    • 1月12日