※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

完母です。産後4ヶ月になるのですが最近めまいと立ちくらみ、頭痛が酷い…

完母です。産後4ヶ月になるのですが最近めまいと立ちくらみ、頭痛が酷いです。同じような方いらっしゃいました?
出産後すぐにうつ病とパニック障害になりエスシタロプラム10mgを飲んでます。
耳鳴りとかは無いのでメニエール病では無いかなと思うのですが何科を受診したらいいでしょうか?
水分は1日2Lくらいは飲めてます、甘いものなど何か口にすると一時的に症状が収まるのですがまたすぐに頭痛が酷くなります。
生理はまだ再開してません。

コメント

ママリ

貧血は大丈夫ですか?母乳も血液なので、毎日となると鉄分が不足してたりしないかな?と気になりました。

単発性ではありますがメニエール病になったことがあります。耳鳴りはなかったです。自覚症状は目眩と耳の閉塞感(聞こえない)でした。耳鼻科で診てもらってお薬処方して貰うと改善しましたが、貧血の方が何だか気になりますね…

• な

耳の閉塞感もないので貧血ですかね、
    最近食事が不規則だったり仕事がそろそろ始まるのでそれの不安とかで体調崩してしまったのかなって思います😢
    西松屋とかにも置いてある鉄分入りのウエハースとか鉄分入ってるの積極的にとるようにしたら楽になってきました!
    ご心配ありがとうございます🥺

• 2月22日