※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

同じ経験のある方探してます😔暗い話なので苦手な方はスルーしてください…

同じ経験のある方探してます😔
暗い話なので苦手な方はスルーしてください。

1人目を帝王切開で出産しています。
2人目を希望してて、妊活して陽性反応が出ました。

胎嚢も子宮の中で確認が取れてますが
着床している場所が帝王切開の傷のところらしく
場所が悪いな〜と説明を受けました。。。

この場合でも異所性妊娠といって
母体側のリスクを避けるために中絶をすすめる
お医者さんもいるとのことです。。。

同じような経験された方いませんか?
その後どうなったかお話聞きたいです。

私は、出血もあったのと
お腹の赤ちゃんが6週目あたりなのに見えないのと
子宮の下の方にいることから流産か、、、
もしくは異所性妊娠かで経過を見てるところです😖

コメント