※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の足のサイズが変わらないか気になる。上の子は1年近く変わっていない。下の子はサイズアウトしているが、17センチでまだ履ける。新しい靴を買ったが、大きくないと思う。

【4歳 足のサイズ】
この頃になると
足のサイズってあんまり大きくならないんでしたっけ?🤔

上の子の足のサイズが1年近く変わってない気がして😅

下の子はサイズアウトしてるので
その度靴屋さんで一緒に測ってもらってますが
まだ履けるようで
僕も新しいの欲しいというので
初めて同じサイズを買い足しました👟😂

17センチなのでそこまで小さくはないとは思うのですが🤔

コメント

あり※

あんまり大きくならないですね。4歳から6歳あたりまでうちはおんなじサイズ履いてました。

姉妹のまま

3歳半から4歳4ヶ月までに複数回靴屋でサイズ測って貰いましたが、ずっと15cm前半でした💦
4歳半でようやく15cm後半になったので、靴をサイズアップしました😊

3-613&7-113

4歳18・4歳半〜5歳半19(成長はあるものの、靴のサイズアップには至らないくらい)・5歳8ヶ月20でした。
先日測定して、6歳8ヶ月で20.5をすすめられました。が、まだ新しく買い替えられてません。娘も靴きつくない、と言うので小学校入学のタイミングで新しく買い換えようかな?と思ってます。

こうこ

うちは、19センチです🥺
半年に一回ぐらい買い直してます😂
去年の夏は、17センチ履いてたのに1年もしないで成長してます😩
むしろ恐ろしいです😭

はじめてのママリ

皆さまありがとうございました!