※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

お子さんが怒りっぽい時期はありますか?成長しても同様ですか?

下の子がイヤイヤ期なのか気に入らないことがあるとすぐ怒ります😅
このくらいの時に怒りっぽかったお子さんお持ちのママさんいらっしゃいますか?大きく(3歳以上)なってからもやはり怒りっぽいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然怒りっぽくないです🎶

怒りっぽいどころじゃなくもうなんかずっと怒ってるし叩いてくるしでしたが今はとっても優しいです😂

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    そうなんですね😆希望が持てました♡

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんなに暴力ふるってきてて怒りまくりだったのに今は妹に顔面叩かれてもおもちゃで殴られてもやり返さないレベルで優しすぎて心配になるくらい優しいです(笑)
    普通5歳ってイラッとしてやり返さない?みたいな😂
    ごめんねされたら許しちゃうし毎回私が息子の代わりにすごい怒ってます(笑)

• 2月18日
  • ミッフィ

ミッフィ

すごい良い子ですねー😆💓
    6歳の甥っ子は私の息子たちに怒りまくってますよ😂

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が常日頃から自分より弱い子には絶対手出すなよって言い過ぎてるからかもしれないです🤣ちなみにその弱い子の中に私も含まれます!(笑)
    私が手出されたくないだけ🤣

長女はこのまま怒りっぽくなる雰囲気プンプンしてます😂😂

• 2月18日
  • ミッフィ

ミッフィ

ママも弱い子に含まれるんですね😂
    やはり常日頃から教えるのは大切ですね😊

そうなんですね😆💦やはりその子によりますよねー❣️

• 2月18日
K.A.A.T

娘がイヤイヤ期酷くてすごかったけど今ヤキモチもあるのかたまに怒りっぽくはなります😂
普段は優しいお姉ちゃんです😂
下の子はまだ発語なしで療育通ってます✨

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    普段は優しいお姉ちゃんなんですね🥰うちの子優しくなってほしいです😆

• 2月18日
ぽぽ

上の子はイヤイヤ期なくてなんて育てやすいの〜❤️育児楽じゃーん😆💓
って思ってたらあの時の自分ぶん殴ってやりたいです。

上の子は真面目すぎて石橋叩いて割るタイプだし、その割にはダメとわかっていることこっそりやるタイプでちょっと可愛くないタイプの悪ガキです😢
下の子は知恵のついたイヤイヤゴリラです😇

すみません💦
将来どうなるかわからないのですが、うちと同じかもーと思ってコメントしてしまいました😀

ちなみに先ほども、カップケーキ作るのに混ぜ混ぜしてた混ぜるやつやりたいってキレられたのでやらせてたら、なんか気に食わなくてぶん投げられました😇
そのあとココアパウダーぶん投げられました。
何故か本人ブチギレで、怒りながら勝手にバナナ食べてました🍌🦍

頑張りましょうー😭‼︎