※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

高温期12日目で、茶オリがなくてソワソワ。リセット不安もあるけど、今回は12日目まできた。フライングはしない。同じ気持ちの方いませんか?

高温期12日目です。
久しぶりにソワソワしてます😵‍💫

去年夏に流産してから高温期10日目くらいから茶オリが3〜4日続いて生理になっていたのが、今日まで茶オリなし。
高温期が調子悪くて、もともと14日目でリセットしてたのが12日目13日目にリセットすることも多かったです。
なのでソワソワする前にリセットフラグで心折れてました(笑)


それが今回は茶オリもなく12日目まで来たのでソワソワしちゃってます😫!!


期待させられて落とされるパターンは何度も経験してきたのでフライングは生理予定日過ぎるまで今回はしないです。

同じくソワソワしてる方居たらお話ししませんかー❓

コメント

ユキ★

同じくソワソワしてます👍✨
あたしも多分高温期12日目です✨

  • ななな

    ななな

    コメントありがとうございます✨
    同じですね🙌
    フライングしないですか❓😆

    • 2月18日
  • ユキ★

    ユキ★

    フライングしたいけど、真っ白見るの怖くてー💦💦💦

    • 2月18日
  • ななな

    ななな

    わかります😫
    真っ白検査薬トラウマになりますよね〜💦

    せめて生理予定日過ぎてからじゃないとらできないです😨

    • 2月18日
  • ユキ★

    ユキ★

    トラウマになりますよね💦💦💦
    なにか症状ありますかー😅??

    • 2月18日
  • ななな

    ななな

    胸がいつもの生理前より痛いのと、いつもある茶オリがないくらいです😂
    あとはたまに生理?みたいな下腹部痛があるので生理来そうな雰囲気もあります(笑)

    ユキ★さんはどんな感じですか⁇

    • 2月18日
  • ユキ★

    ユキ★

    下腹部痛と眠気くらいで、リセットの感じもあります💦💦

    • 2月18日
  • ななな

    ななな

    下腹部痛って生理前でもあるし、妊娠した時もあるので区別つかないですよね😫😫💧

    生理が来なければいつ検査する予定ですか⁇

    • 2月18日
  • ユキ★

    ユキ★

    うーん🤔
    予定日3日過ぎた位でやろうかなと😏👍

    • 2月18日
  • ユキ★

    ユキ★

    なので後5日ですね✨
    それまで生理が来ない事を祈るばかり🙏

    • 2月18日
  • ななな

    ななな

    あと5日そわそわしちゃいますね🥺💦
    私も生理予定日2日過ぎたらしようかなと思ってます✨

    生理来ない事を祈りましょう😣

    • 2月18日
  • ユキ★

    ユキ★

    お互い妊娠していますよーに♡

    • 2月18日
  • ななな

    ななな

    私も祈ってます🙏💖
    ありがとうございました😊✨

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

同じくソワソワです🥹

  • ななな

    ななな

    コメントありがとうございます😊

    私は昨日フライングしてしまいましたー🫣
    生理予定日過ぎてますか⁇😊

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもしました🫣
    まだ2日前です!

    • 2月21日
  • ななな

    ななな

    結果どうでしたか⁇😊

    2日前なんですね🙌✨
    妊活中って1日1日すぎるの長いですよね😔

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄いですが陽性でした🥲

    ほんと長いです😭

    • 2月21日
  • ななな

    ななな

    おめでとうございます👏
    私も昨日陽性出ました😊!

    陽性ってわかっても次初診までが長過ぎますよね😵‍💫
    いつ初診行く予定ですか⁇

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3月の2週目くらいかなと思っております。。まだフライングなので🥲

    • 2月21日
  • ななな

    ななな

    6w後半くらいですか?
    気が遠くなるくらい先に感じますよね😂😂

    • 2月21日