コメント
はじめてのママリ🔰
3歳8ヶ月の娘は両目ともに1.0です。間欠性外斜視(たまに斜視になる)のため定期的に視力検査しております。
6歳までに1.0まで伸ばす事が良いと言われてもいます。
これは眼科で調べてもらった視力ですか??
はじめてのママリ🔰
3歳8ヶ月の娘は両目ともに1.0です。間欠性外斜視(たまに斜視になる)のため定期的に視力検査しております。
6歳までに1.0まで伸ばす事が良いと言われてもいます。
これは眼科で調べてもらった視力ですか??
「3歳」に関する質問
3歳手前の子供です 気おつけぴと言っても5秒持ちません 多動症でしょうか? 座ってと言っても一旦座ったらすぐ立ち上がるしひとつの事をやり遂げるのが難しいです でもYouTubeつけるといつまでも見てます 疑惑あります…
3歳の息子が溶連菌になってピンク色の抗生剤処方されたのですが嗚咽しながらも2回飲めたのですが、3回目はもう嗚咽で受付ませんでした😭 チョコアイスに混ぜるのが上の子の時よかったのでそうしたのですが、無理だったよ…
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
1.0あるんですね🥺
眼科で診てもらいました!
次また詳しく乱視が
どのくらいか
調べるとはいわれたのですが🤔
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
うちは間欠性外斜視の左目の為に眼鏡をかけていますが、半年で0.6から0.9ほど伸びました🤓
検査が進めば具体的な乱視具合がわかると思いますよ!
はじめてのママリ🔰
半年で0.6から0.9ですか😳
今からメガネすれば
よくなりますかね🥺!
はじめてのママリ🔰
眼鏡は私がとても複雑な気持ちでしたが、かけさせて良かったも本当に思います!!
先生から勧められたら、絶対した方がいいと思います✨
はじめてのママリ🔰
小さいのにって
思ってしまいます😭😭
早く治してあげるのが
いいですよね🥲
勧められたら
メガネつけようと思います!
ありがとうございます😭🙏