※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

鬼滅の刃の今やってる映画のざっくりの内容教えてください!私は鬼滅を見…

鬼滅の刃の今やってる映画のざっくりの内容教えてください!

私は鬼滅を見てなくて、子供が見に行きたいらしいのですが、アニメの遊郭編というもののあとのストーリーが映画になってるのですか?

それともまた別のストーリーなのですか?

ネットで調べてもそもそもの鬼滅がわからなくて、、、
みつりちゃんと言う子が戦うの?って聞かれたのですが答えられず、、、

ネタバレではなくてこんな映画だよ!と説明したいので、ざっくり教えていただけると嬉しいです😭

コメント

ままり

すでに放送したアニメのまとめと、これから始まるアニメの初回1話を初披露!みたいな感じだったと思います✨

これから始まるアニメではみつりちゃんが結構主なので出てくると思いますよ💕

✩sea✩

公開初日に観て来ました(*^^*)
もう既にテレビアニメで放送された遊郭編の最後の2話分(第十話と第十一話)と、4月から放送開始の刀鍛冶の里編の第一話(約1時間)を先行上映として、映画館の大スクリーンで観られる、という感じです(〃'▽'〃)
刀鍛冶の里編は蜜璃ちゃんが沢山出てきますが、第一話はちょっとしか出てこないですね(・ᴗ・`; )