※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

上の子が保育園休みで家にいると、うるさくて下の子が起きてしまい、イライラしてしまいます。怒ってしまう自分が嫌で、上の子が不安定にならないか心配です。

上の子が保育園お休みで家にいるとうるさくて下の子が起きてしまうので上の子にイライラしてしまいます。上の子が悪いわけではないのに、まだ2歳でわざと大きい音を出してるわけではないのに😢
上の子にイライラして怒ってしまう自分が嫌になります。
こんなに怒って上の子が不安定にならないかも心配です…
でもイライラしてしまう…もう疲れました

コメント

nakigank^^

下の子の運命だと思って日中は泣かせて上の子構ってたことあります!

下の子さすがに寝させたいなって時は寝室で寝かせて、ベビーモニターつけて離れて、リビングで上の子と遊んでました。😊

• ちゃん

ちゃん

なるほど!私も流石にねなさすぎてやばいなと思ったら寝室で寝かしつけてみようと思います😭!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

下の子は泣いてもある程度そのままにさせてましたよ。保育園に行かせてなかったので毎日下の子は泣いてましたね笑
上の子を1番にと思ってました。

• ちゃん

ちゃん

そうですよねー😭
    最近は下の子の泣き声にもイライラしてしまうので泣かせたくなくて😭

• 2月18日
ママ

わかります、私もそう思ったことあります。
もう、なんで休みなの!みたいなこと言ってしまったこともあります😢

• ちゃん

ちゃん

共感ありがとうございます😭
    上の子も可愛いのにそう思っちゃうことありますよね😭

• 2月18日