※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
家族・旦那

義理母からもらった定期入れを長いこと使わなかった(あまり好みじゃな…

義理母からもらった定期入れを
長いこと使わなかった
(あまり好みじゃなく今後も使わない)ので
旦那に内緒でメルカリに出品してたんですけど
こんな嫁ダメですか😅?
でも普通に捨てるのには気が引けて💦
こないだそれがバレて
旦那に俺の親をもっと大事に思ってやってほしい
って言われたんですけど
そしたらずっと持ち続けないとダメですか😭?
どうしたらいいんでしょうか😭

コメント

ママリ

旦那さんが使えばいいんじゃないですか🤣
私の好みじゃないし、旦那の親だから大事に思うなら使ってあげれば😂って笑

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    ピンクの派手な柄のやつなのでその選択肢は考えていませんでした🤣笑
    けどめっちゃわらいました。笑
    今度なんか言われたらすすめてみます。笑

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

内緒で出すところが優しくて素敵だと思いました🥰
旦那さん何を甘ったれたこと言ってるんですかね?🤷‍♀️笑

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    内緒だったんですけど、メルカリの画面をたまたま見せたときに見られてしまって😔笑
    いらないものを頂いた時どうしますか?💦
    嫌いじゃないんですけど、、好みじゃないとやっぱり付けたくなくて😅

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いらないものはいらないですよね😭
    私も普通に誰か欲しい人にあげるか、売ります🤣
    大事に思ってるから内緒で売ろうとしてたのに
    たまたま見えてしまったなら
    妻を大事に思ってそっとしておいて欲しいですwww

    • 2月18日
  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    共感していただいてありがとうございます😭

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

使わずにただしまっておく派です🙌
波風立てたくないので笑

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    私もそれがいいかなと思うのですがいらないもの使わないものは断捨離しないとスッキリしない性格で困ってます😭

    • 2月19日
るな

メルカリで売ってます😂

夫に親を大事にして欲しい、と言われたら、私の気持ちも大事にして、と言います😇

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    共感ありがとうございます😭💓

    • 2月19日
はじめてのママリ

私も義母からもらったものメルカリで売ったことあります。
売る前に夫には一応伝えました😅
せっかく頂いたけど使う用途がない、ずっと大事に保管していたが今後も使うことがないだろうから…と。
別に義母からもらったものだから売る訳ではなく、頂きものだけど使わないから誰かに譲るだけなので、そこら辺勘違いしないでほしいですよね😤

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    たしかに、そう伝えるのも良かったですね😅
    もうバレてしまったからちゃんと伝えてみようかなと思います!!

    • 2月19日