※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

退去する予定のマンションの部屋で、写真のような跡がついてしまいまし…

退去する予定のマンションの部屋で、写真のような跡がついてしまいました…
恐らく掃除機の充電器です🥲
これって退去の時費用かかりますかね…お詳しい方いますか??😭💦

コメント

まりも

お金かかります!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりかかりますよね…結構かかるんでしょうか…😭😭

• 2月17日
  • まりも

まりも

床の張り替えなら高いと思いますが敷金払ってたらそれで賄ってくれました!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!実はGoogleの口コミで管理会社が退去費用めちゃくちゃぼったくるって悪評価ばかりで、明日立ち会いなのでドキドキしてました…😱
    敷金払ってるので賄ってくれるといいんですが…
    ありがとうございます!!

• 2月17日
  • まりも

まりも

何年住んだかによります!
    うちもぼったくりって書いてあって!!
    10年住んだのですが、かなり言って安く値下げしてくれました!!笑

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くなることあるんですね!!
    今日立ち会いだったのですが、25万円請求されました…私も頑張ります😭😭

• 2月18日
  • まりも

まりも

!?25万ですか?
    頑張ってください🙏

• 2月18日
ママリ

詳しくはわからないですが、大手の不動産屋ならかからないこともあるかと思います💦
前の家、床にめちゃくちゃ大きい傷つけてしまいましたが、特に何も請求されませんでした。
かかったとしても敷金で賄えるくらいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😳少し希望が持てました✨
    管理会社が退去費用ぼったくりで有名らしいので、多額請求されたら気をつけようと思います、ありがとうございます😭😭🧡

• 2月17日