※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1人目2人目の時はエコー見ても実際産まれるまでなんか想像がつかないな…

1人目2人目の時はエコー見ても実際産まれるまで
なんか想像がつかないなーって感じだったんですけど

3人目はエコーの段階からすでに可愛いって感じまくってます。

それは上の子たちが可愛すぎるからそんな可愛いやつがもう1人お腹にいるのかぁって思うからそう感じるのかもです🤣


となると1人目2人目がお腹にいるときにもっとエコーで感動したかったなぁ~なんてちょっぴり寂しい気持ちにもなります🥺

もう時が戻ることはないけど妊娠中って色々不安だけどすっごく神秘的で貴重な期間ですよね🥺

ただ3人目はエコーをみると可愛くて仕方ないんですが、
普段は上の子たちのお世話に追われ過ぎて
まじで妊娠しているのを忘れてしまいます💦笑

人生最後の出産と決めているので
楽しみたいと思いつつ
気づいたら産まれてるんだろうな
と月日の流れの早さにビックリしそうです

コメント