※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一度火を通して加熱したもやしでも、あたることってありますか?前日のも…

一度火を通して加熱したもやしでも、あたることってありますか?
前日のもやしスープをレンジでチンして食べました。作ったときは火を通しました💦

朝子供が食べるときには火で再加熱したんですが、それを夕方まで常温、食べるときにチンして食べました。
自分だけそのスープ飲んでお腹痛くなり下痢が止まりません😖

それか今、生理予定日10日前なんですが着床時期での下痢とかもありえますかね?😭

コメント

雷注意

もやしって傷みやすいですよ😨

前日のスープを常温で放置は私は怖くてやりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、冬の時期&火を通したし一晩位大丈夫と思ってしまいました😂
    冬でも冷蔵庫入れといた方がいいんですかね😂💦

• 2月17日
  • 雷注意

雷注意

冷蔵庫でももやし、卵、豆腐など腐りやすい食材の入った汁物は翌日まで持ち越さない方がいいですよー💦
    食べ切る量で作ってください😭
    お大事に😭‼️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宅食のメニューだったんですがいつも野菜の量だけ半端なくて😂
    いつも翌日に持ち越してしまいます💦
    もやしは気をつけたいと思います、ありがとうございます!

• 2月17日