※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

パート勤務ですが会社が産休入るのいつでもいいよと言ってくれて27週で…

パート勤務ですが会社が産休入るのいつでもいいよと言ってくれて27週ですが4月末で休職することにしました☺️
重労働のヤクルトレディし始めて4年、あと2ヶ月ちょっとかーと考えると寂しいですが頑張ります🙇✨

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

こんばんは🙌✨
以前ヤクルトレディをやりませんか?とヤクルトで働いてる方がチラシを配りに来たのですが、1歳未満の子はお預かりできないとの事で、ご縁があったら~なんて話しをしてたのですが、、色々見ると働く時間内に終わらないとか、体力仕事ですぐ辞めたとかマイナスの事が多かったのですが、実際はどうなんでしょうか…💦💦🥺
4年続けられたとの事で、差し支えなければ教えて欲しいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントきてると知らず寝てしまいお返事遅くなってすいません😭💦

勧誘されますよね笑
    社員さんがそういう活動してます😁
    私は自ら応募しました😂✨

息子が1歳になったタイミングですぐ託児所に入れ働き出しましたが、最初はこの仕事量でこれだけの給料?とモヤッとしましたが、ヤクルト1000が発売になってから私達のお給料も上がるようになり、プラス自分の地区以外に空いてる地区があるとそこも任されたりとなんだかんだで週5の9時〜13時で10万ほどになりました☺️
    天気や気温関係ない仕事なので確かにハードでしんどいところはありますが、ノルマもなくみんなで頑張ろう!みたいな緩いセンターに属してるので本当に気軽に仕事してますよ😊

ヤクルトレディ応募する前にマイナスなイメージしかなかったけど、実際働いてみると全然違い、踏み出してよかったなって今では思えます✨
    個人事業主なので産休育休制度はないのですが、籍を置いててもらえるとのことでまぁお金は発生しませんが出産してその子がまた1歳になったら託児所預けて復帰しようと思ってます☺️

長々とすいません!
    何かわからないこと聞きたいことあれば是非💓

• 2月18日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おはようございます!
    こちらこそお返事遅くなりすみません💦
    あと詳しく教えて頂きありがとうございます😭💕💕

4月から小学校入学&年中(幼稚園)の子がいて、よく子供達が風邪をひくことが多いのですが、急なお休みとかって大丈夫ですか?🥺
    あとシフトが、~○時までとなってても時間オーバーになる事もあると聞いていて…
    その辺はどんな感じなのかも一緒に教えてください😭💦💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😊

急なお休みは大丈夫です✨
    しっかりフォローしてくれますよ😊
    みんなお母さんだから気持ちわかってくれる人ばかりなので気軽に休ませてもらってます!
    センターによって人も変わるとは思いますが、小さい子いてると仕方ないですからね💦

最初の3ヶ月間は補償期間なので9時〜14時半までと勤務時間が確か決まっています🫧
    うちのセンターでは、オーバーしても15時まで、それ以降かかりそうなら社員さんがフォローしてくれ帰らせてくれます🙇
    私はオーバーしたことないですけど💦
    3ヶ月たてば仕事終わり次第帰れます✨

• 2月19日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

こんにちは。

ご丁寧に色々とありがとうございます✨
    ヤクルトレディって託児付きだし魅力的だなーと思ってたのですが、やっぱ色々なマイナスな意見もかなり多く見かけたので、どうなのかな…と思ってました😣

落ち着いたらヤクルトレディも検討してみようと思います!!
    本当にありがとうございました💕

• 2月20日