※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の上履きで悩んでいます。キャラものが流行っているけど、値段に悩みます。子供が欲しがるなら買うべきか迷っています。どうしますか?

保育園の上履き、めっちゃ悩みます😱

今は普通の白い無地のやつ使ってるんですけど、この前保育参観でお友達の足元見たら、キャラもの使ってる人が多かったです😳
娘もキャラものが良いと言い出しまして…
でも値段が…笑

普段保育園頑張ってくれてるし、ここは奮発して買ってあげようか…悩みます🤣

みなさんはどうですか?
子供からねだられたらキャラもの買っちゃいます?

コメント

ジャンジャン🐻

保育園のときだけなので、好きなの選ばせてます☺️

そうくんママ

バースデーとかで買えば
キャラでもそんなに高くないので好きなの買ってあげてましたし&買ってあげます!

とうあ

あんまりキャラ物が好きではないので、靴下とか下着とか目立たないところのもので代用します。

m.k.m

延長保育とか頑張ってくれてるので園のものは基本好きなものを買ってあげてます☺︎

🦋キュイン

息子は描いて!ってタイプなので
白いやつをキャラものに仕上げてます🤣
けっこうすぐサイズ変わっちゃいますしねー、悩みますよね。

ママリ


みなさんありがとうございました!
次のサイズから買ってあげようと思います😊