※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
雑談・つぶやき

汚い話になります!昨日の夜からお腹が張り一時は治まりましたが朝起きた…

汚い話になります!

昨日の夜からお腹が張り
一時は治まりましたが
朝起きたときまたお腹が張ってました!
仕事中も張りは治まらず
下っ腹を押すと張ってるせいか痛みがあり
5時間の勤務が終わり車で帰宅途中(5分ほど)浣腸を
したかのような便意に襲われ
おしりをきゅっと締め急いで帰宅して
即トイレに駆け込みました!
便は少し出ましたがちょっと
いきんだだけで水○痢が出ました

おならが出そうになりますが
出したらやばいと思う感覚もあります。
(おならじゃないものがでる)

元々便秘体質で数日前にのむヨーグルトのんで
ヨーグルト食べたり

朝ヨーグルト、夜ヨーグルト食べたりしてました。

いまはのむヨーグルトは飲んでません。
原因は乳酸菌の取りすぎでしょうか?

コメント

lala

私は元々お腹弱いのでそんなに乳酸菌取ったらトイレから出れなくなります🤣

  • ちびママ

    ちびママ

    乳酸菌とらないと便秘が改善
    されなくて。。
    やっぱとりすぎだったんですか?

    とりあえずヨーグルトやめて
    白湯飲んだりしてみます!

    • 2月17日