※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
家事・料理

豚しゃぶ肉の他の活用法について教えてください

豚しゃぶ肉の活用法教えてください


しゃぶしゃぶにハマってコストコで大量に薄切りの豚しゃぶ肉を購入しましたが最近在庫が冷凍庫で有り余っていてどうしよう…と困っています。

・野菜の肉巻き
・しゃぶしゃぶ
・豚丼
・すた丼
・焼き肉のタレで絡めて焼く
・白菜の重ね煮
・しょうが焼き

これらはもうやりました…
肉巻きおにぎりは食べたいと思いません。
ミルフィーユのカツは何だか勿体無い気がして…。

他に良いレシピはありませんか?

コメント

なっち

よくやるのが、
キッチンばさみでチョキチョキして粗めの挽き肉みたいな感じで麻婆豆腐とかですね💡
あとは肉じゃが、豚汁ですかねー😗

ゆめ

私がよくやるのが
小鍋っちみたいな一人鍋スープにもやし2袋としゃぶしゃぶ肉で炊きます😆😆
しゃぶしゃぶも味わえるしもやしで満腹感も狙えてダイエットにも良さそうなので1人のお昼とかよくしてます笑
普通に家族の副菜としても刻みネギとか添えて出します☺️

deleted user

チャーハンしたいです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

豚のすき焼きしちゃうとかどうですか?

  • めんま

    めんま

    美味しそう!今週末やってみます!!!

    • 3月26日