※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
家族・旦那

面会について、みなさんにお聞きしたいです。夫の借金癖と不倫してその…

面会について、みなさんにお聞きしたいです。
夫の借金癖と不倫してその女との子供もいて認知もしてます。我が家ではほとんど家のことも子供のことも何もしてくれずずっとワンオペ育児家事でした。借金のことでいつも喧嘩して、喧嘩のたびに胸ぐら掴んで突き飛ばしてきたり大声出して怒鳴ってきたりと夫がほんと嫌いで離婚しました。
ですが、調停では面会は月1と決まりましたが、面会の時に夫と顔を合わすのも会うこと自体嫌です。怖いです。
第三者が誰かいてくれたらいいのですが、誰もいないし、夫と子供2人だけで合わすことなんてありえないし、、、。
子供と2人で過ごしたことがない人なので扱いを知らないと思います。すぐ目も離します。
私と同じような方いますか??面会の時どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが会いたくないと言っている。でいいと思います。

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    私もそう言うつもりでいます💧
    私が嫌だと言えば面会拒否されてるで相手から調停される可能性もありそうなので、子供が拒否してると言えばなんとかなりますかね💦 ビデオ通話とかはダメなんですかね😂

    • 2月17日