※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お出かけ

3歳半ライブ参戦出来ると思いますか?ジャニーズです。😅😅娘と2人で行こう…

3歳半ライブ参戦出来ると思いますか?ジャニーズです。😅😅娘と2人で行こうと思ってとりあえず申し込んだらチケット取れちゃってもう入金しちゃったんですけど、最初は乗り気だった娘が、旦那の余計な一言のせいで行かなーいと言い出しました😭毎日ライブDVD見て踊ったり歌ったりしてるんですけど、やっぱり3歳半じゃまだ早かったですかね?😭😭
旦那がママと娘ちゃんはライブ見に行って、パパと息子くんは遊ぶとこ行ってくるーなんて余計なことを言ったせいで、娘ちゃんも遊ぶとこがいいーってなってます😭

コメント

あーちゃん

うちの子はまだライブ参戦ないのですが,連れて行ってもいいかなと思います。3歳過ぎたら大丈夫じゃないですか?

• jasmine

jasmine

ペンライト持たせてれば楽しめるかなとも思って😂行かなーいが今だけならいいんですけど😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ぐずったり落ち着けなくなったらすぐ出ることを徹底できるのであれば良いと思います!でもかなり音大きいのでイヤーマフ必須だと思います!

• jasmine

jasmine

ぐずったら一旦出ようとは思ってます。着席ブロックを選んだのでもしかしたら周りにもお子さんいるかもしれないです😂

• 2月17日
なあ

参戦できると思います!
何度も小さいときから
連れていってますが
行くまで歌聞かせといたら当時は余裕で乗りきれると思います✨

• jasmine

jasmine

私がめちゃくちゃハマってるのもあって毎日YouTubeとかDVDとか見てるので娘もいつも口ずさんでます😂毎日聞かせてペンライト持たせて参戦させます!笑

• 2月17日
  • なあ

なあ

それなら絶対大丈夫です👍️
    楽しんできてください😃

• 2月17日
  • jasmine

jasmine

ありがとうございます!

• 2月17日