※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

買っちゃった!29,000円もするニット…買っちゃいました!😅‪‪😅‪‪出産までお…

買っちゃった!29,000円もするニット…買っちゃいました!😅‪‪😅‪‪
出産までお腹が大きくてなかなか大好きなお洋服も着れず買えず…そしていざ産後は体型崩れて思うよう服を着こなせず、ここ3ヶ月はヨダレや吐き戻しで汚れるからとユニクロのセールやフリマで古着ばかり購入してました。
でも!たまたまズキュン!本当にパッと見で一目惚れして本当に久しぶりに欲しい服をみつけちゃいました😭
定価6万円のマリメッコのニットです。。。
三毛猫みたいで可愛い🐱ニットは毛玉ができるし汚されると面倒だしなかなか手を出さなかったんですけど。。本当にほしかったんです。。しかも半額で丁度欲しいサイズだけポツン、と残っていました。運命かな?😅‪‪

もう汚されてもいいや!毛玉できてもいいし!高いけどよそ行きじゃなくて沢山着よう!そう思って買っちゃいました!!3万近くもするのに!!
貧乏人のわたしは心臓バクバクです。。🤣
ちなみに旦那には言ってません。私の独身時代の微々たる貯金から購入しました😂

たかが3万?ニットなら安い方でしょ?と言う貴族の方はお帰りください。。

ただ、吐き出したかったんです。。皆さんもたまには自分へのご褒美買いますよね??🤣(旦那にはナイショで!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニットで3万も出せば数年使い込めるのでわたしは買うの賛成ですよー!😌❤️
しかもだいたい毎年同じようなデザインしか出ないのに、個性的なものでドンピシャならなおさら!!

  • みかん

    みかん

    初めてこんな高いニットかいましたぁ🤣怖くて洗濯なんてできません✋ちゃんとシーズン終わりにクリーニング出して防虫剤敷き詰めます!!長年愛用できたらいいな❤笑

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

服に3万円、、、わたしはノースフェイスのヌプシを買ったのが最初で最後の高いお洋服です😂😂普段は一万円以下じゃないと服買いません(笑)そしてほんとに猫ちゃんみたいで可愛いです、、、!!これが半額なら運命としか🥺💟💟

  • みかん

    みかん

    高いですよねぇぇ😭私も普段はメルカリ1000円以下とかユニクロで半額になった物ばかりですよ笑
    ノースフェイス高いけどしっかりしてますよね!!可愛くて好きです!
    ニットはミケと名ずけて大事に愛でる事にします笑🤣

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

3万のニット!思い切りましたね🤭
たくさん着ましょう😁
私も内緒でコスメ買ってます😁

  • みかん

    みかん

    本当に購入ボタン押すまで3時間悩んで何回もカートから外したり最後は指ぷるぷるでした笑🤣
    でも、後悔ないです!着たおします!
    コスメも沼ですよねぇ。。でも素敵です❤😺笑

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

ときめくものに出会ってしまったのですね🥴
しかもセールで6万が3万で、サイズがドンピシャで残ってるなんて運命でしかないです🤤

  • みかん

    みかん

    そうなんです…拘りが強く普段なかなか欲しい服が見つからないのですが…恋と同じくズキュンです✋🤣笑
    運命のお相手って事で大事にします!

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

出産と育児のご褒美ですね😍
良い服は毛玉も出きづらいし何年も着れていいですよ✨
パンツですが独身の時に買った(10年位前?)の安かったら毛玉できそうな素材のがまだ着れますもん!
私も体型戻ったらヨレヨレにならない服買うぞ!と思ってます😊

  • みかん

    みかん

    そうです!笑🤣普段こんな高い服は買わないので期待しています!(guのニットと比べると失礼かな?笑)
    そんなに持つなんてすごいですね〜!服ってお値段で全然違いますよね💦

    • 2月17日
ゴルゴンゾーラ

買います買います😂
私は夫に内緒で自分の貯金で3万円するダイヤのリング買っちゃいました笑
ニットの三毛具合可愛すぎます〜🐱
しかもマイサイズが残ってるなんて運命以外のなにものでもないです!
たくさん着てください😍

  • みかん

    みかん

    ですよね〜たまにはいいモノ欲しくなりますよね!無駄遣いでは決してないです!私にとってはお宝ですし🤣笑
    ダイヤ💎は長ーく使えますし高級アクセサリーとブランドバッグは一生物だと思います!いいお買い物だからおっけー👌笑
    ニットちゃんはミケと名ずけて大事にぼろ雑巾になるまで着ます笑

    • 2月17日